『バッテリーがすぐになくなります…』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがすぐになくなります…』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーがすぐになくなります…

2015/10/30 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

ケータイが急に調子が悪くなりました。症状は
・充電がなにもしなくても半日しかもたない
・アラーム(内蔵、アプリ共に)が時間に作動しない
・ゲームをしていると画面が時々固まる
・アプリからのお知らせ(グノシー、アンテナ等)が通知されなくなった

機種はURBANO L03です。
修理に出すとバッテリー交換させられそうで…どなたか助けてください!

書込番号:19272932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/31 19:13(1年以上前)

こんばんは、急に調子が悪くになったので、
やはりショップに持って検査検査を行って安心だと思います。

書込番号:19275770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2休さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/31 19:16(1年以上前)

>★☆キラキラ☆★さん
いや、URBANO L03では、それがデフォルトです。

いやーいま、キャリアのアンドロイド機はうれていない。
iPhoneはいかがですか?

書込番号:19275783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2015/11/02 14:35(1年以上前)

取り敢えず基本的な対処として、

・再起動かけてみる、
・重要な必要な物以外はアンインストールしてみる。
・内部メモリやSDカードに保存してる写真、音楽、ムービー等をパソコン等に避難さして、なるべくスッカラカンに解放する。

一先ず試してみては如何でしょうか?

書込番号:19281270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/11/14 23:10(1年以上前)

ありがとうございました!
auショップに持っていったら、先月くらいからGoogleplayの不具合で同じような状況の方が多数押し掛けているとのこと。
アプリが更新されず、ダウンロード中状態が続き、充電もなくなってしまったようです。
店員さんに操作してもらい、元通りになりました!
皆さまありがとうございました!

書込番号:19318156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング