『ZGグレード値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGグレード値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGグレード値引きについて

2015/11/12 09:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて書込みします。

現在購入を検討しており、何とか買えそうな金額まで漕ぎ付けたのですが、当方の財政としてはもう少し値引きが出来れば、と思うのですが、どのような交渉が有効でしょうか?

ヴェルファイア2.5ZGエディション

メーカーオプション
ホワイトパール
サンルーフ
プリクラッシュ
スペアタイヤ

ディーラーオプション
なし


上記合計463万

値引き35万で支払総額428万現金一括です。下取りはありません。

当方の目標としては値引き40万なのですが、そこまで行けるかご教示お願いします。

書込番号:19310088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/12 10:03(1年以上前)

メーカーOPばかりなので、これ以上は無理でしょう。
かなりいい条件ですね。

書込番号:19310099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 10:21(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

早速のご連絡ありがとうございます。
サイドバイザー等最初は入れていたのですが、金額が金額故に必要と感じた時に着ければ良い、と思って全て切り捨てました。

フロアマットも前車の車種別ラグマットや3Dマット、トランクマット等を試乗車にひかせてもらったところ、ほぼ同一だったため、運転席以外はそちらを活用する予定です。

かなり良い条件になるのですか・・・。予算は400万のため、出来るだけ予算に近づけたい気持ちはあったのですが、これ以上は無理そうですかね・・・。

書込番号:19310126

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/12 11:16(1年以上前)

>ぐれたまさん
何度も交渉を重ねた上の金額なら、厳しい側面もあるかもしれませんね。
受け売りになりますが、
競合させる。
値引き40なら、即決。
保険をトヨタ系に変更。
トヨタのクレジットカードに入会。
プリクラッシュをやめる。
12月登録が間に合う場合、そうしてあげる(納車1月)。

妥協も必要ですが、そうしだすと色々なところで妥協の山になるので、
やはり初志貫徹も大事。安い買い物ではないので難しいですね。
仕切り直しても今回の額を引き出せる(他営業所含め)という感触が有るなら、
今回、希望額が出ないなら、他の営業所含め購入見送ります。もありかと思います。
本気で購入しようとしているお客さんを逃すのは、営業としては勿体ないですから、
最後の一押しになる可能性は有るかと思います。
(次、商談しにくい感じにならない程度にプッシュということで)
もちろん、本当に急ぎで購入の必要に迫られて無ければという前提があるならですよ。

ZGグレード、、、羨ましいです。
是非、希望額で納得して購入出来ればいいですね、頑張って下さい。


書込番号:19310213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/12 12:48(1年以上前)

>ぐれたまさん
値引きするには、競合させるのが一番ですよ。
ヴェルファイアの見積もりをトヨペットに持って行き、アルファードをさらに値引きさせる。
そのアルファードの見積もりを使ってヴェルファイアをさらに値引きさせる。
私はこの方法で結構値引きできました。
ただしディーラーオプションがないので、あまり期待できないかもしれません。

それと、ナビが付いていませんが、後付ですか?

書込番号:19310427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/12 12:55(1年以上前)

>ぐれたまさん
好条件ですねぇ羨ましい。これ以上の条件上積みを狙ってるのならアルファードと競合。又は経営母体の異なるネッツで競合させてはどうでしょうか?。

書込番号:19310441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/12 13:04(1年以上前)

>ぐれたまさん
こんにちは(^^)
一括425万
ガソリン満タンでほぼ目標では?

無理なら今回は見送りますって感じで(^^)

頑張って下さい(^^)


書込番号:19310469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 13:10(1年以上前)

>TAKADORENさん

ありがとうございます。
競合は既にしておりまして、どこも惨敗です。本当はアルファードのSCが一番でしたが、一番値引きがしぶかったです。
トヨタカードは既に持ているので、その手も使えません。
プリクラッシュは試乗車で操作してみましたが、付けるべきと判断しております。外すとしたらパールとスペアタイヤですね・・・。

現段階では1月登録で話が進んでますので、12月登録の話はしてみます。
「値引き40なら買う!」が一番ベターそうですね。

実は妥協したくなくてZAグレードは検討外なんです。ZAグレードなら購入を見送る話は営業にもしています。
値引き40(若しくは実質40万相当の値引き&サービス)で話を持っていこうかと思います。

有難うございました。

>スパルタ王さん

後出しになってしまいましたが、既に競合済みで他のネッツ、トヨペットは30万行くか行かないか、の値引きでした。
つまり、競合では既に限界を迎えておりまして・・・。
ナビは当分の間は前車20アルファードで使用していた7インチナビを使う予定です。
取付も大丈夫です。

有難うございました。

書込番号:19310483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 13:22(1年以上前)

>りく♂さん
現金一括425万+ガソリンも確かに落としどころの一つですね。
もう一つ考えているのがサイドバイザー付きで428万です。実質3万相当の値引きになるかと。
物は考えようでサイドバイザー+ガソリンで428も考えれそうですね。
有難うございます。

>江戸の隠密渡り鳥。さん
二人の方から好条件と言われるくらい条件が良いのですね。
後出しになってしまいましたが既にネッツ2店舗、トヨペットと競合し、今の段階で他営業所は白旗です。
有難うございます。

書込番号:19310513

ナイスクチコミ!2


arairaiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 13:34(1年以上前)

>ぐれたまさん

やぶ蛇かもしれませんが、サイドバイザーでしたら、トヨタカスタマー系メーカのTOM'Sから、半額近い金額でよりスタイリッシュなのが出てますよ。
ディーラ注文で取り付けてもらえますのでご参考までに。
値引きは皆さまが言われている通りですので割愛させていただきます。

書込番号:19310533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 14:55(1年以上前)

>arairaiさん

トムスのバイザーの存在は知りませんでした。貴重な情報有難うございます。
ただ、設定がフロント2枚とのことだそうです。
ディーラーでも販売されていて、メーカー不明のバイザーを入れるより断然良い物と思いますので、
こちらも検討材料の一つにさせて頂きます。

有難うございました。

書込番号:19310658

ナイスクチコミ!1


SRhygさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 23:02(1年以上前)

兵庫県からです
私も販売店オプション無し、さらにメーカーオプションもパールホワイト程度でZAエディションですが45万と端数の値引きで先月契約しました
ネッツの違う販社でそれぞれ見積もりをとり、1社目は今日契約するなら34万程度といわれましたが納得がいかず、後日同テリトリー内の別のネッツへ行き1週間以内には契約する意思をはっきりしめしてから商談すると1社目の値引きを伝えていないのに40万提示されました。
営業の方からすると即決してほしかったとは思いますが私も高い買い物ですから翌週の再来店を約束し、帰る前に1回目の提示でそれだけの値引きを提示されたのは会社の決済をとられた最終金額なのか、またはさらに伸び代があるのかと確認しました。
営業の方は自信を持った表情で契約してくれるならまだやりますと言ってくれました
約束通り翌週再来店し、40からさらに10万円などと無茶な金額は要求しませんので気持ちよく契約できる金額を提示してくださいと話し、上記の最終条件となりました

頑張ってください

書込番号:19311927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 07:41(1年以上前)

>SRhygさん
私も兵庫県なのですがそんな良い金額はでません(ー ー;)
因みに兵庫県のどちらのディーラーになりますか?
良ければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:19312524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/13 08:27(1年以上前)

>SRhygさん

45万値引きならZGグレードでも1割引き超えてますね!
その金額を聞いてしまうと、せめて40万は行って欲しいな…

兵庫県(の一部?)は値引き拡大傾向ですかね?
そちらに出向き契約したいです。
有難うございました。

書込番号:19312611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/11/14 23:36(1年以上前)

私も兵庫県内で2.5ZG乗っています。
自分の場合と内容がほぼ一緒なので投稿させてもらいました。
私は、色がバーニングブラック、サンルーフ、プリクラの内容で金額はスレ主様とほぼ同額でした。
因みに契約が4月、納車は10月でした。
支払いはローンです。
4月の時点での値段ですので頑張れば40もいけると思いますよ!
最終手段はネッツと提携がある中古車屋で見積りを見せて元のネッツと提携があるネッツで競らせる!
なんて事も出来ると思います。
実際、ディーラーは個人の客に対して出来る値引きと業者に対して出来る値引きが違うらしいので、、、
私はその手法で結構値段変わりましたよ!

それでは値引き頑張ってください!

書込番号:19318247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 07:14(1年以上前)

はじめまして。
広島なんですが、ぐれたまさんと同じようなオプションで56万だったんで頑張れば50万近く値引いてくれると思いますよ!

書込番号:19318788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 23:53(1年以上前)

自分はツインムーンルーフ、プリクラ、モデリスタA、100v、フロアマット、サイドバイザー&代車で39万でした。

書込番号:19324516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 23:58(1年以上前)

すみません、書き間違えました、&代車になってしまい…値引きが39万と代車貸し出しです。

書込番号:19324530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング