『Siのフロントバンパーの高さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『Siのフロントバンパーの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Siのフロントバンパーの高さ

2015/11/20 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 1G-GTEUさん
クチコミ投稿数:35件 ノア 2014年モデルの満足度4

Si 2WD納車待ちです。
Siオーナーの方にお伺いしたいのですが、ノーマルの車高でフロントバンパー下部と地面との距離(高さ)はどの位でしょうか?
車両諸元には「最低地上高:160mm」とありますが、この位置を示しているとは思っていません。
今の車が実測220mmなので、それと比較してイメージを持っておきたいと思っています。またガリ傷防止のアンダーガードが必要になるか考えたいです。
取越し苦労ならよいのですが。。。よろしくお願いします。

書込番号:19336271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/21 19:35(1年以上前)

ノーマルバンパーじゃないですけど、車庫ノーマルでモデリスタのハーフスポイラー装着でも16.5cmくらいあるので22cmくらいはあると思います。

書込番号:19338655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1G-GTEUさん
クチコミ投稿数:35件 ノア 2014年モデルの満足度4

2015/11/22 21:43(1年以上前)

>moto-fxstbさん
わざわざ写真をUPしていただきありがとうございます!
16.5cmでも全くキズが無くキレイですね。22cm位なら今と変わらないので一安心ですが、坂の場合は前輪車軸との距離も関係するので気をつけたいと思います。

書込番号:19342230

ナイスクチコミ!2


スレ主 1G-GTEUさん
クチコミ投稿数:35件 ノア 2014年モデルの満足度4

2015/12/07 22:12(1年以上前)

自己レスです。

12/5に無事に納車となり、自分でも測ってみました。結果、21cmです。
Si 2WDのノーマルフロントスポイラーの下から地面までの距離です。何方かの参考になればと思い、投稿しました。

書込番号:19385393

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング