『エアクリ交換したいけど…何がいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアクリ交換したいけど…何がいいのか?

2015/11/25 17:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 40鳥町さん
クチコミ投稿数:53件

皆様、いつも質問させて頂いてます。
通勤に使っているのですが、エアクリの交換を考えてます。
様々なメーカーからでてますが、何がいいのか???悩んでいます。

雨走行もでき、性能が良いものはどれかご存じの方はいらっしゃいませんか。
因みにマフラーは、sp忠男ピュアスポーツを入れてます。

是非とも情報提供のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19350693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/25 18:17(1年以上前)

純正に勝るものなし。

エアクリーナ変えたところで何も変わらない。

書込番号:19350751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2015/11/25 18:22(1年以上前)

吸入抵抗が少ないのが高性能なら
0円チューン。
天気が良い日にエアエレメントを外して走ってみる...

変わらない筈です。

迷った時は純正ですね。

書込番号:19350767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/11/25 19:00(1年以上前)

燃調いじるなら有りですが・・・・
マフラー変えただけなら
ノーマルエレメントお勧めです
エアクリーナーボックスは下から上までトルク出すように吸気チャンバーの役目もしてます
全部外すとスカスカになります

書込番号:19350858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2015/11/25 19:26(1年以上前)

エアクリーナーボックス・ダクトは必要なんです。
吸気慣性力ですね...

書込番号:19350906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2015/11/25 21:15(1年以上前)

ちょっと前から私も考えてました、いっそ「加工」してみるのも面白いかも?
純正パーツ高くないし。
エアクリ全体だと7000円ちょいだけど、ガワ(?)だけなら2点で2500円ちょいで済みます。

何より、そろそろ走れなくなる時期=イジる時期ですし、そうやって遊ぶ時期が近付いてます。w

書込番号:19351239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/26 10:44(1年以上前)

確か忠男はノーマル状態でいい結果が出るように作ってあるのですよね。

エアクリ替えたら燃調までいじらなければならなくなると思いますよ。

フェイスブックのグループの方が忠男+エアクリ+エニグマまでやっています。

書込番号:19352615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング