『ETC2.0取り付けられた方、再セットアップしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ETC2.0取り付けられた方、再セットアップしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

ETCの利用紹介していると下記のサイト見つけました。
http://www.go-etc.jp/etc_cp/setup.html
6月30日以前にETC2.0を取り付けておられる方再セット
アップしないと新しいサービスが受けられないみたいですね。
ネッツにさんざん聞いたのですが、昨日やっと連絡がありまして、
再セットアップする条件が整いました。
(店側が今まで対応していなかった)
本日行って再セットアップするのですが、料金は取られましたか?
お教え下さい。今はキャンペーンで2,700円戻ってくる見たいですね。
また違いを感じられた方、どの様に変化したお教え下さい。
MOPナビを取り付けられた方はETC2.0ですので再セットアップが
必要と思います。

書込番号:19357577

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/28 12:06(1年以上前)

>安全太郎0516さんご無沙汰しております。

私も明日Dで詳細を聞いた後、再セットアップの予定です。

また結果報告していただけると有りがたいです。

書込番号:19358018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/28 12:59(1年以上前)

私も車種は違いますがトヨタMOPナビにDSRC付きで昨年購入したものです。この件に関して気になったのでディーラーに問い合わせたところ、再セットアップは可能だがナビ連動の様々な機能が問題なく動作するかトヨタ本体で検証中なので、暫くお待ち下さいとの事でした。
準備が整ったとのことですが、トヨタで再セットアップに問題なしとの結論が出たのでしょうか?
宜しければお教え願います。

書込番号:19358180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/28 13:56(1年以上前)

本日再セットアップに行ってきました。
ウェブ申込書&アンケートを記載すると無料になりました。
情報を取得するようナビの設定を変更しましたと説明が
ありました。
今のところ何処が変化したか全く判りません。

書込番号:19358328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/28 14:02(1年以上前)

追加の説明ですが、オートバックスでも無料で出来る
みたいですが、MOPナビを取り付けられている方は
前述のようなことがありますので、(DSRCとナビの連動)
ディーラーに行った方が良いと思います。
何故ならトヨタ車のナビのことはどうも本社よりこの様に
するようにとの説明文がありました。
その中で運転者に関するところだけ見せてくれました。
十数頁にわたる説明書の一部でした。

書込番号:19358342

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/28 15:28(1年以上前)

安全太郎0516さん、
丁寧なご説明ありがとうございます。
ヴェルファイアのMOPナビは、私のより新しいバージョンですが恐らくDSRCに関しては同じだと思いますので・・早速ディラーに問い合わせてみます^_^

書込番号:19358537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/28 16:18(1年以上前)

>安全太郎0516さん

ご説明ありがとうございました。

書込番号:19358656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 17:31(1年以上前)

スレ主様
他皆さま
はじめまして。

本日スレ主様の情報をDに連絡し、無事に再セットアップすることが出来ました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19358863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング