


PC何でも掲示板
ツクモでのポイント損失が近くなり、購入しちゃいました!
まだ、よくわかってないですが、音楽との連携もボリュームを大きくしないと綺麗な感じにならないし、
CPUの温度の差もあれ?って感じですが、まあクリスマスも近いので、自分にご褒美です!
磁石で止められるので、鉄のPCにはいいかもしれません。
今回は久々のパネルMODをしました! シンプルでPhantomの特徴であったサイドファンをなくしました!
おかげで、結構静かになりましたね!
まだ、ステッカーをどうするか、これから試行錯誤します!
コスパは高いですが、いろいろ楽しめそうです!
書込番号:19392685
5点

玄関番さん、こんばんは
動画楽しみにしていたのに、消えちゃいましたね…
残念
書込番号:19392760
3点

ちらっ(・|
わお〜 こんばんワン
過激なものGetしましたか(笑)
宜しゅうございました あなた(*゚v゚*)
https://www.youtube.com/watch?v=dYnULV8aC7E
あはははは〜<("0")>
久しぶりに拝見も やはりド派手でGoodなケース
あなたには負けます〜
私めなんかやっても せいぜいこの程度であります。
アテゴンさん ご指名飾り付けね(笑)
書込番号:19392805
3点

アテゴン乗りさん、オリさん、こんばんは!
動画、あれ?きえちゃいましたね! 音楽つきがまずかったかな!
今度はなしで!
オリさんの赤いドラゴン! 口から本当の炎が出ないように気をつけて下さいね!
書込番号:19392871
3点

お〜す!
動画拝見もYouTubeと同じで ど派手で宜しゅうございます。
奥様の許可は出たのでしょうか 気になるが(^^;)
それ大事にしてやって下さいよ。
書込番号:19393311
3点

みなさん こんばんは!
ゲンさん
アイデアを多数取り入れたMODおめでとうございます!
相変わらず派手なインパクトさが目を引きます!
オリさん
ドラゴンファイヤー当選おめでとうございます!
こちらはクリスマスに向けレッドがとてもお似合いですね!!
アテゴン乗りさん
私も含めて動画拝見でき良かったです!
ちなみに私も構成変えたので、お披露目です!(^o^ゞ
書込番号:19393388
3点

こんばんワン! 子猫さん
>ドラゴンファイヤー当選おめでとうございます!
∠(^_^) サンクス!
あなたもコンパクトなケースにGoodな様子
宜しゅうございました(*゚v゚*)
書込番号:19393439
3点

オリさん
ありがとうございます!
是非、オリさんも大事にされてクリスマスを賑やかに楽しんでください!!ヽ(´▽`)/
書込番号:19393483
3点

オリさん、優ちゃん、おはようございます!
年末もいよいよなので、これから出勤です!
優ちゃん、入れましたね! 狭いケースの取り巻き、自分には絶対真似できません!
改めて、リスペクトしちゃいます!!!
書込番号:19393917
2点

オリさん
>奥様の許可は出たのでしょうか 気になるが(^^;)
もう諦めていますね! いい兆候です!
クリスマスなので、スペクトル波でピカピカです!
またアップデートで、日本語対応になったようです!
書込番号:19395832
2点

みなさん おはようございます!
ゲンさん
遅くなって申し訳ないです・・・・(p´I `;*)
朝5時には書き込みと本当に早いですね!Σ(゚Д゚○)
私にはマネができません!
オリさん
ドラゴン君の可愛さも絶品ですが、クリスマス仕様にもこれまた絶品なキーボードゲットおめでとうございます!!
私も狙っていましたが、さすがはオリさん導入が早いですね!
昨日チラホラ見ていたのですが、部屋の掃除やWinXPのデータ吸出し等やらで(まだ2台残っていますが)
気が付いたら、いつものソファーで寝落ちしてました。(^o^ゞ
ついこないだ購入したリビングのPCは光物にしないという制約を受け
あえて一切光物を導入せず組み立てましたが、虫が騒いでくるので
密かに光物に変更しようと企んでます(^o^ゞ
書込番号:19399991
1点

優ちゃん、こんばんは!
11日だけ早かっただけですよ!
>密かに光物に変更しようと企んでます(^o^ゞ
ふふふ・・
楽しみにしてますよ! 色々、構想が出てきそうですね!
ばれないように、頑張って下さいね!
書込番号:19402060
2点

ゲンさん こんばんは!
サイドパネルにアクリル板がないので、多分バレないでしょう〜
頑張ります!!(⌒▽⌒)
書込番号:19402136
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 1:34:36 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
![]() ![]() |
29 | 2025/08/24 14:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)