『Sツーリングのハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Sツーリングのハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Sツーリングのハンドル

2015/12/21 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:54件

sツーリングのハンドルの下側はホワイトなのでしょか?
トヨタで展示してあるsツーリングなどではみんなホワイトなのですがカタログを見るとブラックなんですが??

書込番号:19423666

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 19:38(1年以上前)

セーフティーセンスPのオプション(86400円)を追加した場合のみ白になります。
オプション追加しなければ黒です。

書込番号:19423675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2015/12/21 20:30(1年以上前)

そうなんですかわかりました。 自分の注文した内装はブラックなのでブラックということでうれしいです。


書込番号:19423843

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 20:44(1年以上前)

ナビレディーをつけると白になります!

書込番号:19423885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/21 21:24(1年以上前)

写真1

写真2

>hiropriさん

それは違います。

添付した写真1はSツーリング+セフティセンスPのハンドルです。

写真2はA(セフティセンスP標準装備)+ナビレディです。

これで分かるとおり、セフティセンスPで白加飾になり、ナビレディでは、ハンドル部のスイッチ(トークと電話)が増えます。

書込番号:19424018

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 21:35(1年以上前)

すみません。先日、ディーラーの営業マンが言ってたので間に受けました。

書込番号:19424049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/21 21:35(1年以上前)

スレ主さん

すみません間違えました。
カタログを見ますと…

@トヨタセーフティーセンスPのオプションを選択時
Aナビレディセットのオプションを選択時
@またはAを選択時にホワイト過飾付きになると書いてありました。

悪しからずですm(_ _)m


書込番号:19424052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/12/21 21:52(1年以上前)

よかったです。それらのオプション付けてないのでブラックですね個人的に全部ブラックの方が好きなんですが

書込番号:19424109

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/22 19:19(1年以上前)

じゃあ、僕の書き込みも間違って無いですね!

書込番号:19426211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/23 12:00(1年以上前)

こんかいのプリウスの白のアクセント、好きではないです。ハンドル以外でも!

書込番号:19427919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/12/23 18:48(1年以上前)

もぐらまんさん僕もそうですやっぱり部分的なホワイトは浮いちゃいますよね。

書込番号:19428861

ナイスクチコミ!0


Midgardさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/23 23:59(1年以上前)

センターコンソールとかも...。
ホワイト加飾ありだと和式便所みたいに見えるんですよねえ...。

書込番号:19429793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング