『ヴォクシー ハイブリッド ZS 値引額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー ハイブリッド ZS 値引額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

1月の中旬にヴォクシーハイブリッドZSの契約を予定してます。そこで既に契約された方、交渉中の方に質問なのですが、どれだけの値引きが引き出せましたか?あるいはどれだけ引き出せれば合格点でしょうか?
自分は系列の違うディーラー2社(本命2回、他1回臨場)に見積もり依頼し、値引額は
・本体値引:25万円
・MO 値引:グラスコーティング代サービス
の提示を受けました。
ディーラーの担当の方の話しによると、マイナーチェンジとは言え新車扱いのため本体値引きはこれが限界とのことです。
因みにオプション等は
・ホワイトパール
・バイザー
・ナンバーフレーム
で、ナビ、バックカメラ、フロアマット等は社外品で揃える予定です。
みなさんのお知恵を貸してください。

書込番号:19444352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 22:25(1年以上前)

見積もりには載せてませんがQMIグラスコーティングとガソリン満タンも付いてます。

書込番号:19444759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2015/12/29 22:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
自分の見積もりはオプションをほとんど付けてないので、値引25万円プラスコーティングで限界かもしれませんね。

書込番号:19444779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/29 23:25(1年以上前)

私もヴォクシーHVZSを12月5日契約で、値引きは45万でした。

書込番号:19444923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2015/12/30 05:36(1年以上前)

ヴェル警さん、すごいですね!
本体値引25万円以上もいけるってことでしょうか?
可能な範囲でオプションの詳細も教えていただけますか?

書込番号:19445348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/30 08:19(1年以上前)

オプションの内訳は、
MOP
ホワイトパール、両側パワースライドドア、寒冷地仕様、サイドエアバッグ
DOP
ナンバーフレーム、サイドバイザー、リバース連動ミラー、プレミアムホーン、TRDエアロパーツセット、TRDフロントグリル
です!

書込番号:19445499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2015/12/31 00:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
大分勇気付けられたので、もう少し値引を粘ってみたいと思います。

書込番号:19447859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-oka-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 02:35(1年以上前)

初めまして(^^)

年明けに契約予定です。

45万円値引きです。
ナビ・バックモニター・後席ディスプレイ・ETC・バイザー
ホワイトパール・両側パワースライドドア・寒冷地仕様などの装備です。

書込番号:19448054

ナイスクチコミ!0


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2015/12/31 07:07(1年以上前)

>-oka-さん
よければ、本体値引とオプション値引きの内訳を教えてもらえますか?
あと、どうやってその金額を引き出したんですか?
当方、本体値引き35万を提示してもきっぱり断られたので‥‥‥。

書込番号:19448209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-oka-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 11:36(1年以上前)

>tensisさん

本体値引き30万円、オプション値引き15万円です。

本体値引きの方は、改良前の値引きを引き継いでくれました。

オプションの方は、ナビなどのフルセットを他で見積もりをもらって競合しました。
自分で取り付けれない為、ディーラーでしてもらった方が後々故障した時などいいかと思ったからです。

あと、ノアハイブリッドSiの見積もりはしてみましたか?
カローラでも何店舗か交渉して、競合すれば値引きが大きくなるかもです。

tensisさんも交渉がうまくいくといいですね。
頑張ってください(^^)/

書込番号:19448678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2015/12/31 15:49(1年以上前)

>-oka-さん
ステップワゴンの見積もりはとりましたが、ノアの見積もりはとってないですね。
ナビはアルパインにしようと思っているんですが、価格ドットコムで見る限り全然純正より安いので、それをディーラーに取り付けてもらおうかと。
あと、セキュリティのプレミアムを追加で付けてもらおうかと思ってます。
本体値引き30万円を目標にがんばってみます!

書込番号:19449270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング