『RC200tのアイドリングストップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RC200tのアイドリングストップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RC 2014年モデル絞り込みを解除する


「RC 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
RC 2014年モデルを新規書き込みRC 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RC200tのアイドリングストップについて

2015/12/31 20:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC 2014年モデル

スレ主 nittyoshさん
クチコミ投稿数:1件

RC200tのオーナーさんに質問です。

このたびRC200tを購入したのですが
このエンジンにはアイドリングストップがついてますが
設定等で解除(アイドリングストップをしないようにする)できますか?
突然気になってしまったのですが、ディーラーも休みで連絡つかなく気になっています。
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:19449830

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/31 21:23(1年以上前)

レクサスは知らないけど

他の日本車や外車でも解除は出来ないからレクサスも出来ないんじぁないの

アイストOFFスイッチでOFFにしてもエンジン掛け直すとアイストONになるのが普通です

アイストON前提での燃費(環境仕様)をお上に提出しているので、設定で常時OFFに出来ると色々問題になると思います(減税とか含め)。

書込番号:19450027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/01 15:44(1年以上前)

オーナーズデスクに問い合わせてみては?

365日24時間、コンシェルジェに加えて車輌情報、機能説明、操作方法・・・大抵の疑問点を解決してくれます
(⌒▽⌒)

書込番号:19451510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/29 18:52(1年以上前)

レクサスも含めいろいろ乗りましたが、アイストキャンセラー標準は知りません。

書込番号:24723302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC 2014年モデル
レクサス

RC 2014年モデル

新車価格:581〜767万円

中古車価格:164〜870万円

RC 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング