『YouTubeでみました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『YouTubeでみました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeでみました!!

2015/12/31 20:58(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:230件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

YouTube WRX STIで検索すると 外国の車レポートですがハイパーブルーの実車インプレッションVABが登場します

 ないそうも現行の赤ステッチの内装ではなく ブラックにブルーステッチ系で統一さています
 
 あれは次期C型なのか?限定車なのか? 不明謎です・・・・・・

 ご存知かたいらっしゃいますか?

書込番号:19449967

ナイスクチコミ!2


返信する
kenWRXSTIさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2015/12/31 22:58(1年以上前)

あれはアメリカでの限定仕様車だったはずです。

書込番号:19450266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/01 01:45(1年以上前)

>YouTube WRX STIで検索すると 外国の車レポートですがハイパーブルーの実車インプレッションVABが登場します
https://www.youtube.com/watch?v=ptllOLw28JQ
これですかね?
 <「左ハンドルでkm/h表示」って...?
  「若葉マーク」が映っていたり...(^_^;
  「音」が「直管!?」って思っちゃいました(^_^;

なぜ、リンクを貼ってくれないのかが..._| ̄|○


「HyperBlue」=「水色」って感じが...(^_^;


>ないそうも現行の赤ステッチの内装ではなく ブラックにブルーステッチ系で統一さています
レヴォーグが「ブルーステッチ」ですよね?
それを「STi(WRX)」でも採用したのかも...
 <あの「ピンク(赤)」のステッチが不評なのかも...(^_^;

「ブルーステッチ」だけど、「エアコン」や「Siドライブ」の操作ダイヤルが「赤リング」なのは..._| ̄|○
 <「エンジンスタートボタン」も赤...

書込番号:19450592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/01 19:18(1年以上前)

こんにちは。

確か、夏ごろにニュースに載ったと思います。

BRZと共にアメリカで販売でした。

ハイパーブルー、とてもいい色だと思います。

↓リンクです。
http://response.jp/article/2015/07/17/255913.html

http://www.excite.co.jp/News/car/20150704/Autoblog_2016-subaru-brz-and-sti-get-hyper-blue-for-new-limited-special-e.html

書込番号:19451935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2016/01/01 20:45(1年以上前)

皆様迅速なご返答ありがとうございます。

 謎が解明しました・・・・・北米限定車だったんですね・・・・月末にB型が納車なのでちょっとホットしました

 本当にありがとうございます

 

書込番号:19452087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング