XPA-700
バンパーパーツを交換できるポータブルヘッドホンアンプ
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ヘッドホンアンプ・DAC > パイオニア > XPA-700
Lightningケーブルにてこの商品と接続しましたが、なんの反応もありません。
スイッチの位置も適切であると確認しております。
使用アプリはプリインストールのミュージックアプリです。
書込番号:19451713
1点
>mikeandjudyさん
もう、解決しましたか?
私も今日この機種を購入しまして、初めは音が出なかったです。
書込番号:19452086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシ仲間ですかねw
お手数ではありますが、どのような手順で接続されたか教えて頂けないでしょうか。
書込番号:19452634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、mikeandjudyさん
使用環境が分からないと、詳しくは分かりませんが私が試した環境は、iPhone4s 5s
iPod classicです。
この中で接続できなかったのはiPod classicでした。
iPhone4sはUSB接続して、INPUTをiPodに
OUTをヘッドホン2にします。これで聞く事が出来なければ、充電してないとかですね
私は持ってないですがiPodTouchなら大丈夫だと思います。
書込番号:19454068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信有り難うございます。
使用機器はiphone6(iOS9.2)です。
iphone5s以降の機種は対応できないんですかね。
書込番号:19457490
0点
失礼します、iphone6 ios8.4でまったく問題なく繋がります。
ケーブルはフルテックのIDA-8です。
CDP-100Rの方が繋がるまで厄介です。
接続方法に問題がないとするとiOSのヴァージョンでしょうか。
書込番号:19459454
![]()
1点
こんばんはmikeandjudyさん
iPhone6で使われている音源はどの様な
ものを聞かれていますか?
iTunes storeで買われた物などは大丈夫だと思います。
書込番号:19460899 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
XPAー700自体のソフトウェアアップデートをすることで
解決をいたしました。
皆さんお騒がせしました。
書込番号:19462168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XPA-700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/11 17:48:33 | |
| 7 | 2016/01/05 14:54:33 | |
| 4 | 2015/12/26 22:59:31 | |
| 2 | 2015/12/07 22:56:28 | |
| 14 | 2016/06/12 8:48:31 | |
| 7 | 2015/10/16 15:46:59 | |
| 11 | 2016/03/30 23:32:53 | |
| 6 | 2015/07/26 15:21:01 | |
| 200 | 2015/04/05 21:45:21 | |
| 20 | 2015/02/02 19:47:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








