『ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の採用はいつ位?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の採用はいつ位?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 otoosanさん
クチコミ投稿数:9件

フィットにACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の採用の可能性はあるのでしょうか?
うわさ程度でも良いですので情報をお持ちの方は教えて頂けませんか。

書込番号:19499316

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2016/01/17 14:04(1年以上前)

ありません。

書込番号:19499378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/17 14:34(1年以上前)

>otoosanさん

噂程度の話としてですが、
2017年にマイナーチェンジ
2019年にフルモデルチェンジ
と言われています。
ですので、可能性としては2017年(初頭?)のマイナーチェンジに期待できるのではないでしょうか?

書込番号:19499473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/17 18:35(1年以上前)

このサイズの車にレーダークルーズ採用してるのある?
コストの関係で今のところ無理かと。
定速クルーズなら採用されてますけど。

書込番号:19500204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2016/01/18 12:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=19122207/
既出の話題です。

書込番号:19502123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/19 01:53(1年以上前)

福袋をもらいに行ったとき、メカとの雑談では、単眼カメラでも、特許の問題で、採用はないそうです。

ミリ波レーダーはミドルクラスでの採用になるそうです。

書込番号:19504318

ナイスクチコミ!2


スレ主 otoosanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/20 13:25(1年以上前)

>hirotajamさん

我が家のフィット(Lパケ)には定速タイプのクルーズコントロールがついていて、
高速道路の走行時に非常に重宝しています。疲労軽減に役立っています。
しかし、ACCだったらもっと便利なのにと思ってしまいます。
次期フィットにACCが採用されるようであれば、それだけで買い替えようと思っているほどです。
フィット自体は気に入っていますので、ACCが採用されることを願って、1〜2年位待ってみようと思います。

書込番号:19508227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング