『MOPナビ裏車速信号』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MOPナビ裏車速信号』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビ裏車速信号

2016/01/25 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

すいません、やはりどうしても、MOPナビ裏の車速信号、5Pカプラーがみつからないのです。どなたか。わかる方教えて下さい。

書込番号:19524085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2016/01/25 18:49(1年以上前)

こんばんは

MOPナビには、DOPナビ用の5Pコネクタ−は無いと思いますよぉ〜
ディ−ラ−でナビ周辺の配線図を出して貰って、ご自身で探すしか無いんじゃありませんかね?

書込番号:19524177

ナイスクチコミ!5


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/25 19:36(1年以上前)

やはり、5Pカプラーは、無い状態ですか。
どなたかわかる方いませんか?
ディーラーは、弄ると保証問題があるので、やらないでくださいの一点張りなんですよね↓

書込番号:19524314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/25 20:42(1年以上前)

ディーラーに保証切れ上等だ、配線図よこせ。
と言えば良いじゃん。

ついでに一筆欲しいなら書くぞ。
とも言えば良い。

隠れてやってクレーム付けられるよりよっぽどマシだと思うけど。

書込番号:19524514

ナイスクチコミ!6


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/25 20:52(1年以上前)

こだわりのキノコレスの代償なのでこればっかりは仕方ないですね。

書込番号:19524563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/25 21:35(1年以上前)

電気配線図集を見せてもらえば済む話では。

書込番号:19524757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/25 23:04(1年以上前)

>VLEEMENさん

え?前回スレの通り5Pカプラあるでしょう??
ナビ外したんですよね?
本体ウラの5Pカプラ、白か灰色ですが無かったですか?
カプラはあるけど車速パルスが取れないって事ですか?

20系にあって30系に無いなら別ですが、カプラ自体はあると思いますが。。

書込番号:19525143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/25 23:40(1年以上前)

5Pカプラーが何故か無いんですよ。
MOPナビ、プリクラ等、OPだと無いってことは有るのですかね?
本当それらしき物が見当たらないのです。
5Pでは無く、6Pとか4Pは、有るのですが↓

書込番号:19525288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/26 03:21(1年以上前)

ネットで拾った画像ですがコレとカプラの種類と数、似てます?
20ヴェル後期のMOPナビからカプラの形が変わってるみたいです。

書込番号:19525657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/26 03:25(1年以上前)

んで、このナビの場合は56番の黒色の線がスピードセンサーみたいです。。

もし、似てるなら、これかもです〜

書込番号:19525658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/26 06:12(1年以上前)

その56番線は、何処のカプラーインの物なのですか?

書込番号:19525715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/26 06:31(1年以上前)

貼り忘れてました。

書込番号:19525734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/26 11:59(1年以上前)

本当有難う御座います。助かります。
もう1度チャレンジしてみます。

書込番号:19526264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


twin22さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/26 12:17(1年以上前)

大きいカプラーの黒い配線に繋げてみて下さい

MOPナビの場合ナビ裏のカプラーに有ります。

書込番号:19526311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2016/01/26 15:25(1年以上前)

本当、御親切に、皆さん有難う御座います。
本当助かります。
実は、下手な所に、線を繋げたら、AUTOのヘッドライトは、電球LEDつくのですが、ヘッドライトまで回すと、ヘッドライト電球LED事態の電球つか無い感じに↓
何故〜〜って感じで、焦っています↓

書込番号:19526656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング