『Googleマップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップ

2016/02/18 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

zenfone2の購入を考えていたところこの機種が販売になったと知り、迷っています。
Googleマップのナビで移動することがあるのですが、使い勝手はいかかでしょうか?
矢印が進行方向にしっかり向きますか?

書込番号:19602840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k.poさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/18 22:39(1年以上前)

以前に同じASUS製のZenFone 2 Laserを使っていましたが、その時は現在地の情報の取得に時間がかかったり変な所を指していたりと、まともにナビとしては利用できませんでした。
いま現在はアップデートによりある程度改善されているようですが。
GR5でGoogle Mapを用いてナビ移動してみましたが、しっかりと自分の居場所も示されており、矢印も進行方向に向いていると感じました。
個体差はあると思いますが。

書込番号:19604405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/18 22:44(1年以上前)

許容範囲内かは利用者の要求レベルによるので、答えにくいのですが・・・

GPSはHUAWEIの端末としては、感度、精度は高い方と思います。
Eコンパスも、キャリブレーションをちゃんと行えば、数度以内には納まりますので、Googleマップのナビでも大きく方向を間違える事はない感じです。
MAPダウンロードのデータ通信速度が間に合えば、普通に使えるレベルと思います。

但し、徒歩ではあまり問題無いでしょうが、車で高速移動する場合などは、GPSの捕捉やMAPのダウロードが間に合わない事もあるかもしれません。

書込番号:19604431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/18 22:48(1年以上前)

>nobu1002さん
>k.poさん

早々のレポートありがとうございます。
参考にさせていただきます。

迷ってるうちが楽しいです。

書込番号:19604455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2016/02/19 01:08(1年以上前)

mate7でGPSの性能はあまり良くないようなことを
ききましたがこの機種はかなり正確で早いですね。

何度か使っていますが「200m先左」
がかなり正確に200mですね。
Z3も良かったですが同程度はあると思います。

LGV31は最低の最低でした。
全く出鱈目でした。

書込番号:19605086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/02/19 01:17(1年以上前)

>dokonmoさん
z3と同等!?
本当ですか!
今z3を使っています。これと同等ならとっても安心です。
情報ありがとうございます。

書込番号:19605114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング