『国内メーカーと比べてどうなのかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『国内メーカーと比べてどうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

国内メーカーと比べてどうなのかな?

2016/02/19 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

クチコミ投稿数:1865件

かなり良さそうな印象を持ちました。
液晶はLG、エンジン?は東芝。

具体的にどういう部分が優れているのでしょうか?
また、どういった点が他社に劣っていますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19607692

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/02/19 22:46(1年以上前)

>国内メーカーと比べてどうなのかな?

国内メーカーです。
資本金5千万円
従業員157名
OEM供給を受けているのではなく、自社生産している、と言っている。
製造は、中国メーカーに委託生産。
#委託生産しているのに、「自社生産」と言っている意味が理解できませんが、
 設計を自社で行っているなら、国内メーカーと思います。
尚、販売会社は別で、資本金500万円

同じ記事を見られたのかもしれませんが、1年チョット前の32Vの製品は、
「LG製のIPSパネルと直下型LEDバックライト、映像エンジンには東芝LSI製のスケーラーを採用」
との事。

>具体的にどういう部分が優れているのでしょうか?

価格が安い事。

>また、どういった点が他社に劣っていますか?

会社の規模から、修理などの日数がかかるなどのサポート面に一抹の不安があります。

書込番号:19607969

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/19 22:54(1年以上前)

不安点、 リモコン メジャーではないため汎用リモコンがない。リモコンが別売りしてないっぽい
SONYの学習リモコンで学習させておくといいかも。反応速度の点でも。

書込番号:19608006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/19 22:58(1年以上前)

>yuccochanさん

有難うございます。
プレモアと言うお店が販売店なんですね?
故障した時の事とかも考えないといけませんね。
スバリ、オススメですか?
REGZAとかプラス5000円くらい出せば購入できますね。多少出しても安心を買うか、ですね。

書込番号:19608025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/19 23:00(1年以上前)

>澄み切った空さん

有難うございます。
リモコンですか。
考えもしてなかったです。
やはり大手メーカーの方が
後々安心ですかね?

結構お得感があるので
こういった商品は好きです。

書込番号:19608035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/20 00:00(1年以上前)

故障の際アフターサービスに不安は在るけど、IPSパネルでこの価格なら悪くない。

書込番号:19608251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/20 00:04(1年以上前)

>油 ギル夫さん

IPSとかよく分かりませんが、やはりお得なんですね。
ジェネリック家電とか興味あります。

実物が見れたら良いのでしょうけど、、、

5年保証とかに入れば、安心感もありますね!

書込番号:19608261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 20:47(1年以上前)

テレビは主に筐体、液晶パネル、電源、そして信号処理回路の4つで構成されますが ”MAXZEN”のTVでは性能を決める信号処理回路を構成するメインボードに東芝メディア機器(株)製のものを使用しているとの事です。 ホームページ:http://item.rakuten.co.jp/a-price/4571495430017/  

J32SK02はUSB録画機能も備えており、実際の商品を操作すると、CH切り替えや、リモコンボタンの応答性も良いです。 液晶パネルは視野角の良いIPS方式のものを採用しており、キーとなる主要な構成部品は大手メーカのTVと比較をしても遜色がないようです。 
 

書込番号:19629528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/25 20:48(1年以上前)

>てれび2さん

そうすると、お勧めですか?

書込番号:19629532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 21:01(1年以上前)

コストパフォーマンスを考えるとお薦めと思います。

書込番号:19629580

ナイスクチコミ!4


gonta40さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 00:39(1年以上前)

今月 プレモアで27,800円プラス7年保証で購入しました。
5年前の東芝TVよりもはるかにきれいです。
色の発色は鮮やかで、若干白飛びがあるので、コントラストを調整しました。
音はさすがに悪いです。本体を薄くしたらスピーカーに影響するのは当然ですね。
メニュー画面等は東芝と同じでビックリしました。

国内メーカーと比べてどうなのか?
私は遜色無しと思います。買って満足しております。

書込番号:19634053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/27 01:10(1年以上前)

>gonta40さん

有難うございます!
ご購入者の方のご意見大変参考になります。

音ですか。
それはスピーカーとか付けてよくする方法はありますか?

サポートなどは利用されましたか?
それが気になって。

書込番号:19634126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件

2016/02/27 01:12(1年以上前)

>gonta40さん

気付けば、3000円アップしてますね。
残念(*_*;

書込番号:19634131

ナイスクチコミ!3


gonta40さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 04:38(1年以上前)

音声は光デジタル出力があります、コンポに光入力があれば接続できます。
まだ故障していないので修理には出していません。ただし、延長保証は必須ですね。

値段がアップしていました、私も購入するまで価格は上下していました。毎日価格を
モニターしていたら、期間限定で値下げをしていたため、即購入しました。
因みに私は15日間位毎日、値段が下がらないかなーと価格.COMを眺めていました。

今後の価格はわかりませんが、3月は決算月なので、少し様子を見てはいかがですか?

書込番号:19634308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/01 16:35(1年以上前)

プレモアなら何度か買ってるから安心かな。7年保証2800円でジェネリック家電も安心して使えるかな。

書込番号:19646725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/04 18:13(1年以上前)

アクオスに勝てますか?
VAアクオスとIPSビエラのメーカー癖でまいってます
レグザはパネルが貧弱で選びませんでしたが黄ばみや赤癖があり昔のSONYは良かったですが日本製ではなく
使い捨てメーカでしたので踏み込めませんでした

書込番号:19758455

ナイスクチコミ!0


観光さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/23 20:20(1年以上前)

メニュー等が東芝と一緒とありますが、
どの程度、一致してますか?

おやすみタイマー、省エネモード、番組詳細機能はありますか?

書込番号:19813647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/31 22:59(1年以上前)

>すもも1813さん
チューナーとリモコン付きやレコーダーなど持っていないならTVが良いですが
ビエラ レグザ AQUOS を使ってきた自分からするとレコーダーとAVアンプ持ちの自分からすると

フィリップスのモニターも良いかなと思います
価格も2万6千円ですので
AQUOSからの乗り換えのレビューもまずまずでTVはHDMIからのスルーが出来ないので画質も落ちるような気がします
http://review.kakaku.com/review/K0000839457/#tab

書込番号:20081728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング