『トレーマット/カーゴトレー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『トレーマット/カーゴトレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トレーマット/カーゴトレー

2016/03/04 23:12(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 junya.comさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!4月にダークブルーパール納車待ちです!
@ベースキットのフロアカーペットではなくトレーマットにしようと思ってますが、トレーマットの実物見たことないです。装着してる方、画像とか見せて頂けないでしょうか???
Aカーゴはカーゴトレーマットにしようと思ってます。がこれにカーゴルームプレートは併用できますか?これも、どなたか画像ないでしょうか???

よろしくお願いします!!!

書込番号:19657884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/03/04 23:20(1年以上前)

junya.comさん

クロスオーバー7では無いエクシーガーなら↓の中にトレーマットの写真が何件かアップされています。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/exiga/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%88&srt=1&pn=1

書込番号:19657916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 05:05(1年以上前)

junya.comさん

カーゴルームプレートは、画像検索で出てきますのでイメージ出来ると思います。

マットとの併用ですが、プレートはフロアにピン止めです.
よってプレートの上にマットが敷くことになりますが、段差が出来て収まりも悪く
ズレが生じますのでどうなのかな?と思います。

シーンによって使い分けるのかと推測してますが、使い勝手からすると
プレート単独の方が実用性が高いと思いますよ

↓カーゴプレートの画像結果

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjZ7MW356fLAhWIXaYKHSfaB1oQsAQIGw&biw=1366&bih=614#tbm=isch&q=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC+%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:19658461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/05 05:36(1年以上前)

追伸

勘違いしてました。

プレートのピン留めはシートバックのみです。穴を開けることになります。

書込番号:19658485

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/03/05 10:45(1年以上前)

>junya.comさん
旧エクシーガGTリミテッドから、1月末にタングステンのモダンスタイルに乗換えました。
旧エクシーガでは、リベラルの黒・グレーのチェックのカーペットを合わせていました。純正は、黒に柄の織りこみで自分としてはイマイチだったので、選びませんでした。
今回このリベラルのを流用するつもりでしたが、D型以降に2列目シートのスルー機能をなくした関係で、
3列目のみフロア形状が変わりました。
そこで、純正ゴムマットを購入し、3列目に使用しています。
1.2列目はリベラルのままですが、大雪の時など、ゴムで対応するつもりでした。
純正のゴムマットは、本場のマレーシア製で、分厚く質感も良いです。
私は、純正カーペットを買ったつもりの値段で、社外のカーペットとこのゴムマットを購入して、使い分けるのが良いと思います。2セットで純正カーペットの値段位です。
社外品は、ネット検索で、かなりバリエーション豊富に探せますよ。
ゴムマットの画像は、体調が回復したらアップしますので、少しお待ちください。

書込番号:19659154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 junya.comさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 16:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の連絡ありがとございます!カーゴトレーはやっぱカッコイイですね!トレーマットもアウトドアで気にせず使えそうでいい感じ!けど、いろいろ調べたらトレーマットのゴム臭がすごいとあって、ちょっと迷ってます…。

書込番号:19660123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junya.comさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 16:11(1年以上前)

うましゃんさん

ありがとうございます!
カーゴトレイカッコいいですね!トレーマットは常時これで考えてますが使い勝手どうなんでしょう…?ゴム臭がすごいとこ書き込みも結構あり、迷ってます…。

書込番号:19660143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junya.comさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/05 16:17(1年以上前)

ALFA1048さん

返信ありがとございます!
トレーマットは常時使おうと思ってましたが、マットと使い分けた方がいいですかね?純正マットデザインがあまり好きじゃないので、ALFA1048さんのようにマットは純正じゃないのでってのは参考になりました!トレーマットのゴム臭がキツイといろいろ書き込みありますが、ALFA1048さんは気になりましたか???

書込番号:19660169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/03/05 19:12(1年以上前)

>junya.comさん
あまり気になりませんでした。
もっとも、3列目のみの使用ですから。
タイヤ同様、普通のゴムの匂いです。
ズッシリとした、重厚感のある造りです。

書込番号:19660816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 12:36(1年以上前)

フロアーもカーゴも純正トレーマット使ってます。
ゴム臭いと言う意見がありますが、人それぞれ感じ方が違うと思いますが、特に『臭い!』とは感じませんでした。

うちは、小学生の子供がいるので、フロアーのゴムマットはかなり役にたってます。トレー状になっているので、靴裏から落ちた砂や土がトレー上に留まってくれてます。

見た目は、良くないですが、機能的には良いので、お薦めできる物です。

書込番号:19667355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 junya.comさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/07 18:21(1年以上前)

>ALFA1048さん
>わか1080さん

情報ありがとうございます!やはり自分でどう感じるかわからないので、納車時はトレーマットでいきたいと思います!で非純正のフロアマット購入して、使い分けようと思います!ありがとうございます!

書込番号:19668324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング