『CLライン スマートキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLライン スマートキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CLライン スマートキー

2016/03/12 13:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

現在ディーラーにおいてあるカタログには、CLラインのオプションにスマートキーの選択があるのですが、現在まで(2015年モデル)の車両には、スマートキーの選択はないのでしょうか?

2015年までのCLに乗ってる方、または、ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:19684620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件 ゴルフ 2013年モデルの満足度1

2016/03/12 15:42(1年以上前)

過去の特別仕様にCLプレミアムエディションと言うのがありまして それに付いていたんじゃないかな。

書込番号:19684929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2016/03/13 08:51(1年以上前)

過去に標準装備したのは、プレミアムエディション(CLPE)だけです。
ラウンジも装備されていません。
ただどこまで必要なのかは、人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんね。

書込番号:19687358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/13 10:03(1年以上前)

2015モデルのCLはスマートキーついてなかったですね。昨年12月に破格で、提示があったのですが、購入しませんでした。今、2015モデルのハイラインを購入予定なのですが、2016モデルと具体的に何が違うのか、営業に確認しない限りわかりません。年度モデルで、装備が勝手に変わっていて、その内容がわかるところがないのは、いやですね。どこかに掲載などはしていないのでしょうか。

書込番号:19687556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/13 10:13(1年以上前)

国産車で付いていない車は、一番グレードが低い車ぐらいです。ここは、日本で販売するなら、つけて欲しい装備でしょう!一度慣れてしまうと、元にはもどりたくないです。不便です。

書込番号:19687587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/03/20 12:46(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました。
自分なりに調べてみて15年モデルのCLからバイキセノパッケージオプションで装備されるみたいです。

書込番号:19711040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング