『6ATについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『6ATについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6ATについて

2016/03/15 17:20(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

グラピカ購入検討中です。
6ATですが、実際どんな感じですか?私は少し試乗しただけですが、試乗記で言われてるようなダイレクト感とか変速スピードをそんなに感じませんでした。確か308と同じATなんですよね。308のレビューでもATは絶賛されてましたが。まぁそこが重要な車ではない事は分かっているのですが少し気になりまして。あと6速には70km過ぎないとパドルでも上がりませんでした。燃費よりも常用速度での使い易さを重視した設定なのかなと思いました。所有されてる皆様の感想を頂けたらと投稿しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:19695532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 C4 ピカソ 2014年モデルのオーナーC4 ピカソ 2014年モデルの満足度5

2016/03/16 12:23(1年以上前)

>ノリゾンさん
以前の4ATに比べれば劇的に良くなっていると思いますが、
いたって普通の6ATです。

日本車のATと違ってノッキングやオーバーレブに過剰に敏感で
マニュアルモードではATの時より回転数の範囲は狭く
スポーツ走行向きではなくエンブレ程度にしか使えません。

おおらかに付き合うのがフランス車なんでしょうかね。

書込番号:19698105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/03/16 12:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確かに普通の6ATかもしれませんね。パドルで積極的にシフトする車ではないのでゆったり乗るよが似合いますね。

書込番号:19698114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/26 05:55(1年以上前)

> 日本車のATと違ってノッキングやオーバーレブに過剰に敏感で
> マニュアルモードではATの時より回転数の範囲は狭く
> スポーツ走行向きではなくエンブレ程度にしか使えません。
> おおらかに付き合うのがフランス車なんでしょうかね。

昨日、2017年型C4グランドピカソをディーラーで試乗しましたが、担当者は「6ATは、日本製」と言っていましたよ。

書込番号:20691221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/26 08:29(1年以上前)

上の方も書いてますが、ATは日本製です。
今回のモデルは以前に比べ日本製を多用しているとの事で「壊れにくい」事を強調していました。

書込番号:20691464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング