


東芝32S10、ハイセンス225等と比べてですが、シャープは明るいですよね?
やはり液晶はシャープが一番でしょうか?
裏番組も撮れるし、32S10よりも良く思えてきました。最初はマクスゼンの2.7万くらいで考えていましたが、やはり毎日見るものなので欲が出てきました。
こちらの製品は満足度が低いようですが、何が原因でしょうか?故障のしやすさ?
シャープのメリット、デメリットを教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:19696498
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>東芝32S10、ハイセンス225等と比べてですが、シャープは明るいですよね?
「バックライト」の調整でいくらでも変えられると思いますm(_ _)m
>やはり液晶はシャープが一番でしょうか?
シャープは、「小型液晶パネル」の製造はしていないのでは?
<「クアトロン」などの「大型液晶パネル」しか「テレビ用」には造っていないはず...
>裏番組も撮れるし、32S10よりも良く思えてきました。
>最初はマクスゼンの2.7万くらいで考えていましたが、やはり毎日見るものなので欲が出てきました。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000849434_K0000785021_K0000586575_K0000795507_K0000776505_K0000819105
この辺での比較でしょうか?
<「オリオン」は、このサイズでも「Made in Japan」を掲げるメーカーです。
>こちらの製品は満足度が低いようですが、何が原因でしょうか?故障のしやすさ?
それは、今までの口コミやレビューを読めば良いと思いますm(_ _)m
<せっかくの「インターネット」ですから、「ググる」などすれば、情報も見つかるのでは?
>シャープのメリット、デメリットを教えて下さい。宜しくお願いします。
「シャープ」という会社が無くなるわけでは無いので、これまでと同じだと思いますm(_ _)m
「画質」などは「好み」の部分が大きいので、そのテレビの映像が自分好みなら問題無いと思います(^_^;
書込番号:19697242
0点

32H30はVAパネル、それ以外はIPSパネルみたいですよ。
満足度ランキング?なんか気にせずに気に入ったテレビを買えば良いと思う。
書込番号:19697696
0点

>パンプキン チキンさん
VAとIPSってそんなに差がありますか?
書込番号:19697735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

差というか相対的に一長一短の違いが有ります。
大雑把に言うと、IPSは視野角が拡いコントラスト比が低い、VAは視野角が狭いコントラスト比が高い等々。
詳しい内容は検索すれば出て来ますよ。
書込番号:19698700
0点

とりあえず、
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/guide_2041/?lid=shop_pricemenu_guide_2041#Section6
などを読んでみては?m(_ _)m
書込番号:19699969
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 15:45:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/05 12:37:33 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/05 23:15:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/05 14:55:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/04 17:23:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 8:49:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/04 8:16:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 2:05:26 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/05 16:12:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/03 16:32:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





