『直挿しで大丈夫なの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥46,420 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション

DT 150beyerdynamic

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション


「DT 150」のクチコミ掲示板に
DT 150を新規書き込みDT 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

直挿しで大丈夫なの?

2016/03/15 23:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 150

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

DT150のレビューに、ウォークマンやiPHONEの直挿しでもよく聞けるとありますが、インピーダンスが250もあるのに可能なのですか?私は素人で詳しくないので、どなたか教えてくれると助かります。

書込番号:19696850

ナイスクチコミ!0


返信する
AUX1さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 DT 150の満足度5

2016/03/16 09:46(1年以上前)

>kenyama3さん

こんにちは。ウォークマンでの視聴でしたが、音量はしっかり取れてると思いました。DT990proでは出力MAXでも物足りないので、同じ250ΩでもDT990proよりは鳴らしやすいのは間違いなさそうです。

音質とか鳴らしきる云々とかって話になるとまた別の話ですが…

しかし今の最安値はホントに安いですね。
全く故障する気配もないですが、この価格なら予備でもう1台買っちゃおうかと思わせてくれるくらい良いヘッドホンだとは思います^ ^

書込番号:19697768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2016/03/16 10:09(1年以上前)

>AUX1さん
早速の回答ありがとうございます。評価が高くて気になったのですが、インピーダンスの高さに何かの間違いではと思ったのですが。直挿しでもいけると聞き俄然、興味がわきました。ぜひとも試聴したいと思います。

書込番号:19697824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/03/17 19:58(1年以上前)

試聴程度ですが手持ちのATH-MSR7の1.5倍位のボリュームでいつも聴く音量と同じ位に聴けました。

直挿しでも音が取れないことはないかと。ただ深い低音は直挿しでは鳴らせず軽い音に聴こえがちですが中低域位なら卒なく鳴らしてくれます。

書込番号:19702265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2016/03/18 16:06(1年以上前)

>A.ワンダさん
回答ありがとうございます。直挿しではそこそこでも、ポタアン使えば普通に使えそうですね。興味もった途端、2千円近く値上げして少しがっかりです。

書込番号:19704869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


肝油さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 18:07(1年以上前)

>kenyama3さん
お取り寄せになりますが此処で買えますよ。
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/19751/

書込番号:19705152

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2016/03/18 19:52(1年以上前)

>肝油さん
役立つ情報ありがとうございます。衝撃特価ですね。試聴してからになると思いますが、自分的にはほぼ決定くらいの気持ちでいます。

書込番号:19705451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 DT 150の満足度5

2017/01/08 11:44(1年以上前)

(時間差大のreplyになってしまいますが、自分でも気になっていましたので)
今まで使って来たカナル型密閉イヤホンと比較して音量コントロールは、iPodTouchは同じ。アンドロイドNexus5は40%→70%に。Nexus4は同じ。という雰囲気で、それほど大きな影響(差)は感じませんでした。

書込番号:20550068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 DT 150の満足度5

2017/01/08 11:47(1年以上前)

(修正があります)
Nexus4→7
でした。_(_ _)_

書込番号:20550077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 150
beyerdynamic

DT 150

最安価格(税込):¥37,800登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 150をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング