『新型が出るとの噂があるようですが本当でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『新型が出るとの噂があるようですが本当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:1914件

そろそろ新型が出るとの噂があるようですが、本当でしょうか?

予想でもいいのでコメント宜しくお願いします。

書込番号:19706530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2016/03/19 02:02(1年以上前)

そんな噂立ってるんですか??

LX100の後継ならまだ判るけど、FZ1000の後継は当分出ないのでは?
TZ100をTX1にしたくらいだし、パナにとって3桁から4桁へのナンバリング変更は大きな意味合いを持っていたと思います。

書込番号:19706563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/19 03:36(1年以上前)

こんばんは。
現時点でもまだ第一線ですし、すぐには後継機の必要もなさそうですが、価格も下がって久しいので、引き上げのためマイナーチェンジ版の投入がなされてもおかしくはないかもしれませんね。

後継機は、FZ300のような防滴防塵、タッチパネルの搭載、4K機能の強化等で更に魅力的なモデルになるかと。問題は価格でしょうか。

マイクロフォーサーズのセンサーを積んだ上位機種とか出ても面白そう。
めっちゃ大きく高くなりそうですけど(笑)。

書込番号:19706627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/19 05:08(1年以上前)

>めだか。さん
LX200の噂が立っていますからね。
http://digicame-info.com/2016/03/lx10020mp.html

勢い、FZ1000も?という気にさせられますね。開発は勿論進んでいるでしょうが、リリースがいつになるかは見当が付きません。

個人的にはローリングシャッターを軽減してくれる高速読み出しセンサーを積み、防塵防滴ボディになって欲しいです。

書込番号:19706684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/19 06:42(1年以上前)

防塵防滴になったら欲しいですね♪
…後は散々言われてた?音ノイズ対策でしょうか?

…弱点があまり思いつかない(^-^;

書込番号:19706761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/19 06:49(1年以上前)

ほら男爵さん

>…弱点があまり思いつかない(^-^;

大きい嵩張るのが弱点ではないでしょうか、気軽に持ち歩くとは言えないですよね。

書込番号:19706772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/19 06:57(1年以上前)

弱点なんだΣ( ̄ロ ̄lll)

書込番号:19706782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/19 07:10(1年以上前)

順レギュラーなんで一回飛ばしかな。
今回は3月に出たのが新型かと。

改善点はSDカードのexFAT対応と、4K動画の機能UPじゃないでしょうか。



書込番号:19706812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2016/03/19 07:41(1年以上前)

僕は貧乏なので
あまり機能や便利さが増して高額になるのは勘弁(笑)
防塵防滴とタッチパネルあれば充分です。

書込番号:19706865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2016/03/19 07:59(1年以上前)

噂は聞きませんが
順当に考えて
FZ300仕様でしょうか?


書込番号:19706890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/19 11:08(1年以上前)

まだまだでない!!!

1年後でしょう…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19707367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/19 11:34(1年以上前)

そうか、内蔵マイクのノイズ問題がありましたね。
あれってFZ300では発生していないんでしょうか。

うちは運動会等の騒がしいシーンが殆どなので、あまり気になりませんが…。

書込番号:19707464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/19 12:43(1年以上前)

ライバルのRX10は4K動画が無かったからマークIIが出た。
FZ1000は弱点少ないですからねえ。

個人的に思うFZ1000の弱点はAFですね。
特に動画での動体撮影は弱いですよね。
動画でもDFDが使えるようになれば後継機を出す意味があると思います。

後は4Kの5軸手振れ対応とHDR動画対応でしょうか。
この辺りの機能が追加されれば出す意味があるでしょうね。

書込番号:19707639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2016/03/19 13:12(1年以上前)

その前に、いつ生産終了するかも気になります。

書込番号:19707704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2016/03/29 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり噂だけみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:19739843

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/30 08:59(1年以上前)

RX10 III出ましたね。
http://digicame-info.com/2016/03/dsc-rx10-iii.html

パナも対抗機種出すかもですね。

書込番号:19741931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/30 09:08(1年以上前)

GAありがとうございます。

それにしてもRX10V、なかなかのスペックですね。
重さと価格でFZ1000とは直接のライバルにはならない感じですが、パナもこのままってことはないかもしれないでしょうね。

書込番号:19741951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング