『カーオーディオが詳しいお店』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『カーオーディオが詳しいお店』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオが詳しいお店

2016/03/19 02:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

いつも色々な方のアドバイスを見て、勉強させていただいております。

近々、ヴェルファイヤを納車を予定しており、DOPのナビを装着予定です。
現在、純正ではないナビ+オーディオ環境のため、次の車でもスピーカーのみ交換しようと考えております。
その交換にあたり、専門のスタッフがいるお店で施工をお願いしたいと思っております。

皆様が知っているオーディオ関係が詳しいスタッフが居るお店orお店として詳しい 等…ありましたらお教えください。

素人ですので、どこでも一緒と言われてしまいますと、それで終わってしまいますが、
ある程度のお金をお支払いするのであれば、専門的な…でお願いしたいと思いました。
色々とお店で話しを聞いていますが、人それぞれ言うことが違い、どの方が本当に詳しいの??と思ってしまいます。

皆様のオススメのお店、見分け方などお教えください。


私は、都内在住のため近隣の県であればどこでも行きます(笑)
ちなみに現在の候補として、スーパーオー◯バックスの有明周辺にあるお店でお願いしようかと思っていました。
(一応、お店の方に聞くと、オーディオ専門スタッフが対応してくれるとのこと)

宜しくお願い致します。

書込番号:19706599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/19 05:18(1年以上前)

千葉

ゼロビット 代表はいいひと 駐車場は狭い
サウンドワークス パイコン入賞多数 駐車場狭い
ログオン パイコン入賞多数 料金高め 駐車場狭い
サウンドクオリティー 代表詳しい説明 親切 駐車場広い

茨城

サウンドウエーブ パイコン入賞多数 駐車スペース広い 東京から遠い
QUANTUM 駐車場広い パイコン優勝多数 代表は気難しい職人かたぎ

他にも沢山ありますが東京は詳しくありませんが参考まで。。。

書込番号:19706691

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/19 09:38(1年以上前)

練馬区の大泉学園にある、ダウンロー、はいかがでしょうか?
駐車場もあり、1階がピット、2階がショップになっています。
スピーカーの価格も他店に比べ良心的だと思います。
ネットで検索してみてください。

書込番号:19707122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/19 20:57(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
>オリジ〜ンさん
ご返信、ありがとうございます。
教えて頂きましたお店を回ってみたいと思います。

ちなみに、オススメのメーカー、商品等ありましたらお教えください。
好みになると思いますが、参考にさせて頂けると嬉しいです。
欲しい物として…
●フロントスピーカー(セパレートタイプ)
●サブウーハー
●バッフル等
※素人なので、オールジャンルのものと考えておりました。

費用は、10万以内で工賃込み位が希望です。
再度の質問で申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

書込番号:19709040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/19 21:57(1年以上前)

店によって長所短所いろいろです。

店を回る予定でしたら予算を伝えて付けられる程度のスピーカーをいろいろ試聴して
音の好みのものを選んで取り付けてもらいましょう。

店によって取り付け方や料金も違ってきますので分からないことを聞いたり相談したり
して、この店なら依頼できると納得してから注文しましょう。

デモカーの音を聴いてノイズが出てないかとか臨場感があるかとか不満を感じないかなど
よく試聴しましょう。

駐車場が狭いとキズをつけられないかとか、自分でもぶつけないかとか心配になることもあります。

ちなみに私のはダイヤトーンを付けてます。

書込番号:19709283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング