PC何でも掲示板
スレはここで合ってるかな?
先ほどからGoogle Chrome で価格コムの各クチコミが開けなくなった。
クチコミ・レビューのTOPはすぐに開くのだけど。 その中の個別なものが何時まで経ってもダメです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/BBSTabNo=1/(ここまでは開く)
IEやFirefoxでは開けるのを確認しました。
Chromeのバージョンは書き留めてませんでしたが、49.xxxxxxxxでした。(たぶん64bit)
http://www.filehippo.com/jp/
こちらから最新ベータ版の50.0.2661.49 beta-m (64-bit)を入れ直したら、今は良いようです。
自分だけかもしれませんが、Chrome使いの方は ご参考に。
書込番号:19724846
6点
うちではくろ〜むでも問題なく開けてまっす(^_^)v
書込番号:19724879
2点
私の環境でも、問題無く開くこと出来ましたよ。
書込番号:19725192
1点
やっぱり他にも影響があった。
Yahooの映像ニュースが見れない。
今度もやっぱりIEやFirefoxは問題ない。
フラッシュプレーヤ―あたりかなと入れ直す。
知恵袋見てさらにSilverlightもついでに。。
改善しない
なぜか配信元で若干違う映り。
毎日だけが黒画面で他は「プラグイン読み込むことができません」と。
ダメもとで再び昨日のChromeβ版を入れ直す。
やっと見れた。 今回のは何だったんだろう? そろそろOS入れ直しかな。
書込番号:19727400
0点
動画を含めて普通にダウンロードした 64bit版(Win8.1 / Eset9, McFee, MS Defender) 3機種で問題ないです。
Chromeで不具合があるなら、プロファイルやワーク、キャッシュも含めて完全アンインストールして、0からやり直すと大抵は普通に戻る。 Chromeなので、Syncでほぼ自動で環境は音に戻る。 既にやってるなら、 OS側もどこか支障があるかも知れない。
または、個別のセキュリティソフトのFirewall等をカスタマイズしてるなら別。
他のPC, タブレット、全部同じですか?
書込番号:19727633
1点
>LaMusiqueさん
再三のお答えありがとうございます。
プロファイルやワークと言うのは判りませんでしたが、
キャッシュの削除を昨日のときも忘れていました。
さっそくいまその削除をやってChromeもアンインストール、
そして先ほどまで不具合のあった正式版(64bit)を入れ直してみました。
正常に映像ニュースは見れるようです。 当初問題だった価格コムも奥まで開けます。
さすがお詳しい方は頼りになります。本当にありがとうございました。
このスレ、「質問」にしとけばと思いました^^;
書込番号:19727707
1点
>プロファイルやワークと言うのは判りませんでした
==>
キャッシュの近くのフォルダにもあるけど、 ユーザフォルダの AppData\Local\Googleの下にある Chrome関連のフォルダが個人プロファイルやワーク類、Googleアプリの一部、GPUキャッシュ等もここにある。 Roamingフォルダは使わないみたいだ。
正常にアンインストールできれば、大体一緒に自動で消えるが、何故か残ることもある。
この他、C:\ProgramData\Google配下や何か所かに分散配置されてる。
後、Chrome Remote Desktopのようなのは個別にインストールファイルがある。
不具合があるときは、ここらも全部手作業で消すときれいさっぱりになるよ。
書込番号:19727736
1点
追記:
CCleanerを入れてたので時折自動でChromeの履歴など勝手に掃除され、
各サイトのログイン情報まで消えてましたので安心してました。
書込番号:19727738
0点
昨晩Chromeで応答不能が2回出て、
ついにはWindows側で不具合も。。DLしたZipファイルさえ開けなくなってしまい、
フリーソフト入れるのも如何なのかと思い、今朝からOS入れ直ししてました。
皆さま、本当にお騒がせしました。
書込番号:19729525
0点
そこまでだと、ソフトだけじゃないかもね。
ハードウェアの検査もやった方が良い。例えば、最近のメモリって経年変化があるみたいだよ。
書込番号:19729990
0点
メモリの経年変化?ですか。 それはそれは。
さっそく久々のmemtest+やってみます^^
書込番号:19730091
0点
昼飯と再放送の大河が時間を作ってくれたので、
何とか2周回せることができました。
以前、使って半年過ぎたころにエラー吐き始めたメモリもありましたから、
良い確認ができました。ありがとうございました。
書込番号:19730297
0点
そういえば snipping toolで画像保存した時に、保存先をデスクトップに指定してるが表示されないことが多々あった。
仕方なくエクスプローラの「最近使用したファイル」の中から引き出していました。
いまはすべてデスクトップ画面に現れるのでラクになりました。
書込番号:19733683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






