『ドラレコどうしてます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ドラレコどうしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコどうしてます?

2016/03/29 09:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

皆様
ドラレコつけてますか?
また、純正と市販どちらにしてますか?
どっちがいいてすかね?

書込番号:19738895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MOS.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 09:11(1年以上前)

>てーたりさん
純正つけましたけど、画質あまり良くないです。画素数は150万画素です。

同じ値段で画素数のいい市販をおすすめします。

書込番号:19738913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MOS.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 09:20(1年以上前)

150万ではなくて130万画素の間違いでした。

書込番号:19738930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/29 09:41(1年以上前)

>てーたりさん
市販が良いですよ。
レーダーは393、ドラレコはCSD-500FHR
他ケーブル必要。GDO-05もオススメ!

書込番号:19738968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/29 09:54(1年以上前)

純正より、市販が良さそですね。ありがとうございます。

書込番号:19738990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/03/29 09:54(1年以上前)

具体的に商品までありがとうございます。調べてみます。

書込番号:19738991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/30 22:58(1年以上前)

自分は市販品をつけました。

ケンウッドのDRV−610です。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_610/

参考にしてください。

書込番号:19744073

ナイスクチコミ!2


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/02 16:53(1年以上前)

納車後に気付いたので、我が家は純正ですが
下記にすれば良かったと後悔してます。

http://s.kakaku.com/item/K0000502706/

エンジン切った後も録画してるので、
ショッピングセンターでのあて逃げ録画など
できるらしいですよ。

あて逃げのYoutubeも多数あるので、
参考にされては?

書込番号:19751780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/02 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:19751885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/04/02 17:34(1年以上前)

やっぱりあて逃げ対策で駐車時も必要ですね。私の友人も同じ事言ってました。駐車時も録画する物にしてみようと思います。

書込番号:19751892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


土木君さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/04 13:57(1年以上前)

>てーたりさん

ちょっと本筋と外れますが、センシングはフロントカメラを積んでるので、そこにオプションで

横からアクセスしてドライブレコーダとしても使えたらいいのに。。。。ってずっと思ってます。

そんなことできないんでしょうかね?

ビルトインだからスッキリするし、一番いいポジションだと思うんですよ。

多分歩行者を見分けるってことは結構広角レンズだし最適なような気がするんですよねー。

すみません余談でしたー。

書込番号:19757946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/04/04 15:53(1年以上前)

土木君さん。センシングと連動してればいいと私も思ってました。せっかくカメラが付いてるのだからできると思うのですが。難しいのですかね。

書込番号:19758156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング