『『F』花文字のステッカー』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

『F』花文字のステッカー

2016/04/06 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

クチコミ投稿数:37件

度々目にしていた本体正面にある『F』 の花文字ステッカーかっこいいですね!
CP+で配布してたり、先日始まったオリオンのプレミアムキャンペーンで入手できたりと既にお持ちの方も大勢いるかと思いますが、CP+にも行けず、プレミアムキャンペーン前に購入した私のような人は入手不可能なのでしょうか?
ヤフオクも見ましたが約4000円、しかもヤフオクで取引したことのない私の様な新規の方の購入はお断りと全ての出品者が記載しており困っております。
多少お金を払ってでも入手したいのですが、何か分かる方いらっしゃればご教示下さいm(__)m

書込番号:19763440

ナイスクチコミ!8


返信する
2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/06 10:21(1年以上前)

新規の方は商品ページの出品者の情報のところの「出品者への質問」に入って

「是非欲しいので支払いなどきちんと最後まで取引しますので入札させてください」

などと記入して回答として出品者の了解があったら入札できると思います、

了解を得ないまま入札しても削除されるだけですから。

書込番号:19763478

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/06 10:23(1年以上前)

ヤフオクの質問欄から出品者さんに、新規だけど購入の意志があることダメ元で質問してみたら? 
OKってゆってくれる出品者さんいるかもよ。  p( ´∇` )q

書込番号:19763481

ナイスクチコミ!8


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/06 10:25(1年以上前)

こんにちわ、 
お知り合いの方で、わりと頻繁にヤフオクをされてる方って、お近くに居らっしゃいませんか? 
もし居らしたら、その方に代理入札、落札してもらう手も・・・・・・ 
代理出品、落札はわりと行われてるように感じてます (´・ω・`)  

しかし、正常ルートでの入手の方法、手段があればそれに越したことはないとも思われ、 
いいレスがつくといいですね♪ 
                

書込番号:19763483

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/06 10:29(1年以上前)

>新規の方の購入はお断りと全ての出品者が記載しており困っております。

新規の場合は、質問欄から、入札してもいいか質問してみるといいと思います。
中には、OKを出してくれる人もいると思います。

新規の場合はいたずらの確率が非常に高いので、避けたくなるのだと思います。


あとは、急いでいなければ、まったく関係ない品で、新規をお断りしていない人のものを落札し
きちんと評価してもらってから、落札するという手順でもいいと思います。


書込番号:19763487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 11:16(1年以上前)

しかしOLYMPUSも罪なことしますよね。

カメラを事前予約購入した人には渡さず、
買っていない人には無料で配布、
これをヤフオクで転売。
カメラを買った人はヤフオクで購入。
ちなみに私も2000円で購入しました。
で、これから購入する人にはキャンペーンでプレゼントとか。

事前予約で買った人は救いようがないです。

書込番号:19763571

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 11:29(1年以上前)

>しかしOLYMPUSも罪なことしますよね。

ほんとに思いますね。

これLOGOの花文字はOLYMPUSさんの意匠ですかね?
デザインに意匠がないなら・・・

パクってちゃんとした?パクってちゃんととは変な表現ですが、メタルで貼り付けできるタイプどっかから発売されないですかね^o^

E-M1とE-M5Uのときに頼んでもいないステッカーを送ってきました(^◇^;)

郵送料だけでも相当な金額でしょう。

そんなことするくらいなら花文字シール?
ユーザーに送ってくれたら良いのに(^◇^;)


書込番号:19763593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2016/04/06 13:23(1年以上前)

機種不明

私が住んでるタイではピンバッジとステッカーのセットで999バーツ(約3,200円)で販売しているようです。
https://web.facebook.com/penclubthailand/photos/a.140592275979526.14627.137890392916381/1060974580607953/?type=3&theater

書込番号:19763837

ナイスクチコミ!9


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/06 13:27(1年以上前)

すでに シールを貼って使用してる人でも、汚れや傷付いたりしてて 張り替えられるものならと考えてる人も多いはず d(-_^)

『 ご希望の方には送料のみでお分けします 』 と入手の手立てをつくれば ユーザーはどんなに嬉しいことか、、 
オリンパスには 「 Fotopus(フォトパス)マガジン 」 という、ユーザーへの周知にはとても効率の良い手段を持ってる、
そんな有効なものを使わない手はないのにねぇ、、 
そういうことをしないのが オリンパスらしい、と言えるのかも ( ̄〜 ̄;)  
                   

書込番号:19763852

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/06 13:29(1年以上前)

もっと大人になれ!

書込番号:19763857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/04/06 13:38(1年以上前)

イベント限定のグッズって意外と、イベント終了後にカメラ屋のカウンターに平積みになってたりする。
以前キヤノンのイベント限定の販促キットもらった事がある。

けど、買った当初ってテンション上がってるから、こういうグッズ的なの欲しがるけど、入手した時点がピークで後は使わずにどこか行っちゃう事が多い。

書込番号:19763874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/04/06 13:56(1年以上前)

オリンパスに、文句のメールを送っておきました。



書込番号:19763900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:104件

2016/04/06 15:03(1年以上前)

>オリンパスに、文句のメールを送っておきました。

同じように購入して、後からの購入者だけ配布とは不公平を感じます。
私も欲しくて、カスタマーセンターへ

「Fの花文字シール」の入手方法を教えて下さい。
「ない」とすれば、今後配布販売予定はありますか。」

と、問い合わせした結果、「PEN-F プレミアムキャンペーン」実施開始日の 4月 5日

「お問い合わせの件につきましてご案内いたします。
ご希望いただきましたPEN-Fの蒔絵シールにつきましては、
先日開催されました「カメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)」にて、
弊社製のカメラをお持ちいただいたお客様限定で、プレゼントしておりました。
そのため、誠に恐縮ながら、現在は配布を行っておらず、
今後の配布につきましても、予定を設けていない次第でございます。
せっかくお問合せいただいたにも関わらず、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございません。」

との回答でした。
プレミアムキャンペーンで、購入者には付けると言っていながらの回答に首をかしげる次第です。
既に購入している者にも、希望者には配布して貰いたいものです。

文句メールの結果、配布して貰えると良いですね。

書込番号:19764004

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/06 15:25(1年以上前)

夏のフォトパス感謝祭で会員に配布してくれないかなぁ・・・

書込番号:19764050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/04/06 18:34(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございますm(__)m
とりあえず私もOLYMPUSに苦情メールいれてみます。
それからどうすることにするか決めたいと思いますが、ヤフオクの件も御教授頂きありがとうございます。
なんにせよもし正規ルートでの入手方法がないのであればショックは大きいですね〜Σ(´□`;)
ちなみに皆さんはステッカー持ってる方は貼ってますか?貼りたいですか?貼ってた人を見たらどう思われますか?

書込番号:19764370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2016/04/06 19:00(1年以上前)

CP+のブース来場者「プレゼント」とか「プレミアム」キャンペーンなんだから、そんなにしょっちゅうプレゼントしてたら、せっかくのプレミアム感が無くなっちゃいますよね……

>苦情メール

いい大人が「ボクだって欲しいのにぃ〜!」とダダをこねる姿を見るようだなぁと、個人的な感想です。

サードパーティで出したら少しは売れそうですが、ごく一部のPEN-Fユーザー以外は要らないだろうから、商売にはなりそうもないか?

書込番号:19764423

ナイスクチコミ!4


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 19:37(1年以上前)

買ったPEN-Fを持ってショールームでなんとか入手できないか相談してみてはどうでしょう。使い方がわからなくて本町のショールームで質問したら親身になって丁寧に教えて頂けました。いい人です。あなたの気持ちを伝えてみてはどうですか。

書込番号:19764503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 21:39(1年以上前)

当機種

>>とりあえず私もOLYMPUSに苦情メールいれてみます。

苦情は良くないと思いますし、メールもどうかな。ショールームの人に頼み込むのがいいと思います。

>>なんにせよもし正規ルートでの入手方法がないのであればショックは大きいですね〜Σ(´□`;)

私がPEN-Fを買った店にたまたまオリンパスの営業が置き土産で置いてったのがありました。
どういうものなのか興味があったので、1つもらいました。

>>ちなみに皆さんはステッカー持ってる方は貼ってますか?貼りたいですか?貼ってた人を見たらどう思われますか?

貼ってもすぐに汚く禿げそうなので、貼りません。でも手放さず記念に持っておこうと思います。

営業が置き土産したりキャンペーンで配ったりするくらいなので、ショールームでPEN-Fを見せつけて、嘆願すれば予備はなんぼでもあるような気がします。

書込番号:19764860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 21:43(1年以上前)

ハラタク。さん ♪

こんばんわ^o^

>ちなみに皆さんはステッカー持ってる方は貼ってますか?貼りたいですか?貼ってた人を見たらどう思われますか?

個人的にはステッカーだと貼っているうちに剥がれたりして、せっかくのお気に入りのマイプレミアムカメラが汚く見えたりするのはイヤなんで"ステッカー"だと興味は無いかも(^◇^;)

でも実際見たらカッコイイなー!って思ってます^o^

これ・・・できれば純正でメタルでオプション化して欲しい^o^
で、送料込みで圧着サービス1万とか(^◇^;)
何台売れてるか知りませんが5000台で5千万かw

まあ売り上げよりはメーカーとユーザーの親睦的な(^◇^;)

これはメールで要望しました^o^

OLYMPUSさん自身がものづくりやアプローチを変えるとアナウンスしているのですから、こうゆうのがプレミアムメーカーだと思うのです。

Nikonさんでしたか?
側面?どっかに有料ですが好きな刻印入れますよ、みたいなサービスありましたよね^o^

今回の件はユーザーのワガママをいうつもりもないですが、ユーザーとしての心情はいいたいですね^o^

またアプローチによっては何かが動いたら?
喜ぶユーザーがいたら?

それもいいじゃない!って思います^o^




書込番号:19764885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 21:44(1年以上前)

というか、PEN-Fのユーザからのそのような要望に真摯に対応してこそ、オリンパス80周年記念に相応しいのではないでしょうか。オリンパスさん、よろしくお願いしますよ。

書込番号:19764889

ナイスクチコミ!5


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 21:47(1年以上前)

>SQUALL / S L Hさん
>>これ・・・できれば純正でメタルでオプション化して欲しい^o^
>>で、送料込みで圧着サービス1万とか(^◇^;)
>>何台売れてるか知りませんが5000台で5千万かw

加工強度が保たないので諦めたという話を聞きました。

書込番号:19764896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 21:56(1年以上前)


苦楽園さん ♪

>加工強度が保たないので諦めたという話を聞きました。

んんっ〜?
そうなんですか?
わたしは外ケース?の薄さで刻印できない?みたいなの読みました(^◇^;)

圧着もダメですか(≧∇≦)

エッチングはムリだなーとは思ったんでプリントか圧着ならと、、

書込番号:19764927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 22:00(1年以上前)

このシール、貼ってもすぐ剥げるので、340円くらいで消耗品として売って欲しいですね。多少剥がれにくい工夫は欲しいですが。あとは、2000円くらいでレーザー刻印可能かですかね。

書込番号:19764942

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/06 22:01(1年以上前)

>SQUALL / S L Hさん
>>エッチングはムリだなーとは思ったんでプリントか圧着ならと、

そういうのでもいいですね

書込番号:19764946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 22:12(1年以上前)

苦楽園さん ♪

おそらくシール、ステッカーなら個人で加工、とゆーか知り合い(お仕事でやってる方)に頼んでできますね^o^

あとイラレ?フォトショ?で綺麗にデータを作れば。

後加工でプリントする方も知り合いにいます。


その方が早いかもですねー(^◇^;)

書込番号:19764990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/06 23:13(1年以上前)

オリンパスユーザーだけど、、、だんだん嫌いになって、、、

書込番号:19765234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2016/04/06 23:46(1年以上前)

>のすけ1号さん

>しかしOLYMPUSも罪なことしますよね。
>カメラを事前予約購入した人には渡さず、
>買っていない人には無料で配布、
>事前予約で買った人は救いようがないです。

予約購入した人や発売後すぐに購入した人には
『OLYMPUS PEN-F発売記念 ダブルGETキャンペーン』がありましたよね。
https://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c160127a/
これは、キャンペーン終了後にPEN-Fを買った人にはとうぜん適用されません。

CP+で配布したステッカーは、オリンパス機を持ってわざわざブースまで来てくれた人への「おみやげ」ですよね。
CP+に行かなかった人が「いいな〜」と言うくらいならまだわかりますが、他のユーザーにも配布すべきというものでもないと思いますよ。「おみやげ」ですからねぇ。
「そのおみやげ、行かなかったオレたちにも配るべきだ〜」って、どうなんでしょう?


>SQUALL / S L Hさん

>今回の件はユーザーのワガママをいうつもりもないですが、ユーザーとしての心情はいいたいですね^o^

「おみやげ配れ」はどうかと思いますが、カスタマイズ対応の要望をするのはいいですね。ライカアラカルトまでは難しいでしょうが、希望文字のレーザー刻印などはあってもいいかもしれませんね。

ところで、あの「F」は「ドイツ花文字」という古典的なデザイン文字みたいです。
時計や置物などに彫刻してくれる会社もあるようですね。カメラにしてくれるところもあるかもしれません。

書込番号:19765347

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/06 23:59(1年以上前)

シールごときにプレミア感だしたところで,,,。
オリオンでいつでも買えるようにすればいいんですよね。
45mmf1,8のフードは内側が傷だらけになるし60mmマクロのフードは汚れがとれないし、40-150proの三脚座カバーもだしてくれたのは嬉しかったけど本体と見た目の質感が違うし,,,
アクセサリに関してはいまいちな印象をもってます。

書込番号:19765394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/07 02:20(1年以上前)

ハラタク。さん
メーカーに、電話!

書込番号:19765609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2016/04/07 03:02(1年以上前)

花文字ってのは響きが良いね。

書込番号:19765634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/07 08:29(1年以上前)

>希望文字のレーザー刻印などはあってもいいかもしれませんね。

でしょー^o^
やぱ世界に一つ、が欲しいです♪

レーザー刻印はググりました。
0.05ミクロン?削るんですかね?
外板の強度、厚みだいじょぶですかねー
エッチングよりは繊細に加工できそうですね^o^

ただ個人でやってしまいメーカー保証対象から外れるのは、、困ります(^◇^;)


>ところで、あの「F」は「ドイツ花文字」という古典的なデザイン文字みたいです。

フォントはずいぶん前にググり、調べたのですがなかった、、
あるんですかねー


PEN-Fはブラックを持っています。
レーザーで彫り込んだら、下地はシルバーでしょうか?

この塗装部分と削る部分の処理がなんか最終的に気にしてしまいそう。

おそらく削った部分には塗装はできるんでしょう。
しかしできばえを頭でイメージしてですから勇気はいりますね(^◇^;)

お友だちにデータを作ってもらい、ちょっとレーザー刻印をやってくれる会社に?チャレンジしてみましょうか^o^

やぱメタルでプレートチックに作ってもらい圧着が安心かなー

書込番号:19765959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2016/04/07 09:34(1年以上前)

個人的にはロゴとかエンブレムとかあまり好きではないが

そんなにファンが居ればすぐにロゴシール単独(非純正)が出回るかも

別に作るのはそんなに難しくなんだから
貼り換え分も含め3枚(3カット)を1シートとし50セット作成し1シート2000円とか

書込番号:19766085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 09:40(1年以上前)

Fの文字データはどこからか入手可能でしょうから、「転写シール」で自作して貼れば良いのでは?
沢山作れるので、剥がれたら貼り直せばいいし。

書込番号:19766098

ナイスクチコミ!2


unicamさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 10:11(1年以上前)

http://capacamera.net/present/
こんな懸賞を見つけました〜。

書込番号:19766159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Uru-MAさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/07 15:30(1年以上前)

CP+でクリアファイルは貰いました。
中身はカタログだけだった気が。。

花文字のエンブレムは良いですね。
貼付けタイプでもいいから欲しいです。
私もオリンパスさんにメールでリクエストしてみます(^ν^)

転写シールも良いですね♪
気軽に簡単にできそうな気がします。

書込番号:19766809

ナイスクチコミ!3


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/07 18:15(1年以上前)

もっとしかりした物を、作って、アクセサリー扱いで販売しましょう!
1,500円くらいだと、売れるかな〜?

書込番号:19767186

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/07 19:50(1年以上前)

Fの花文字はOLD ENGLISHという書体のようですが、微妙に昔のPEN-FのFと違いますね。
そういう意味で今回出回ったシールは意味があるのかもしれません。
http://www.bousi.com/shotai/oldenglish.jpg
http://www.gizmodo.jp/sp/2016/02/cpolympus_pen-f.html

書込番号:19767483

ナイスクチコミ!2


tiger810さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 11:30(1年以上前)

>苦楽園さん

昔のPENのほうがデザインはよいです。

Fの花文字事件が、書き込みでこれほど賑わい大きな問題になるとは!



書込番号:19936487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/06/08 17:50(1年以上前)

「Fの花文字ステッカー」解決済みにも関わらず、又ちらほらと。
関心の高さでしょうか。

>ハラタク。さん
手にすること出来ましたか。

その後どなたか入手出来ましたでしょうか。
情報あれば教えて下さい。

書込番号:19939852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/07/03 23:39(1年以上前)

ご報告!
何をしたのか覚えてないのですが、CAPA編集部から本日ノベルティが届きました!
なぜ?
CAPAはdマガジンで毎回読んでるくらいなんですが…
他にも届いた方いますか?
ともあれ嬉しいサプライズです!

書込番号:20009062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/07/03 23:44(1年以上前)

機種不明

内容こんな感じです

書込番号:20009082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/07/05 08:40(1年以上前)

嬉しいサプライズですね、私にも・・・・・

でも、何らかの縁があって送られてきたのですよ。

どなたか、ほかに入手方法ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20012448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/07 21:38(1年以上前)

>ハラタク。さん

良かったですねぇ。僕はCAPAとは縁が無いので残念です。ヤフオクで調べてみると、今も7000円ほどで落札されてるようです。
う〜ん・・。(-_-;)

書込番号:20019331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/26 20:22(1年以上前)

> 加工強度が保たないので諦めたという話を聞きました
> わたしは外ケース?の薄さで刻印できない?みたいなの読みました

今さらですが、これって本当なのかなぁ? 前面には『OLYMPUS PEN』、上部にも『PEN-F』の刻印があるのに、花文字『F』だけ不可なんて。

書込番号:20693450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2017/03/16 17:41(1年以上前)

スプリングセール 2017で、ボディを購入すれば
 「Fの花文字シール」
が、付いてきます。
諦めていたところ、また何とかならないかの気持ちが沸いてきました。

書込番号:20743293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/16 21:22(1年以上前)

>駄良河童さん

あっ、本当ですね。『PEN-F こだわりセット』って、もうカメラ持ってるつーの!!


書込番号:20743870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/21 07:24(1年以上前)

別機種

やっと貼れました・・・花文字

>ハラタク。さん

突然の投稿すみません。

私もPEN-F(黒)のユーザーでこの花文字を探していました。
ここでも書いてあるように、今となっては入手困難の状況でした。

SNSでPEN-F(白)で写真をアップした方の白のBODYに黒の花文字が
あったので、もしかしたらと思い立ち、失礼かと思いましたが
思い切って、問い合わせてみました。

『突然の連絡申し訳ありません。
もしかしたら、花文字の白文字って余っていませんか?
当方、黒のBODYですが、白の花文字を探しています。
宜しかったら、分けてもらえませんか?
勿論、代金を支払うつもりです。』

相手の方は、やはり使う当てもなく、保管しており、私からの
連絡に対し、お分けしてもらえました。
諦めていたのに、本当にうれしかったです。

もしお持ちの方がおられましたら、使う当てのない色は
ここや、ヤフオクなどで広く皆さんで活用されるのは
いかがでしょうか?

コレクションとしてコンプリートで保管されている方は論外だと
思いますが、もし使われているなら、使わない色については
いかがでしょうか?

私みたいな人もまだまだ沢山いらっしゃるのでは・・・

書込番号:21617776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/02/21 08:41(1年以上前)

>mykaoruさん
シール入手おめでとうございます!
やはり黒もかっこいいですね〜♪

仰る通り、私も白のシールは余っている口です。
私もシールが手に入らない時はあれこれ入手方法を探しておりましたので、もし需要があれば私も手離しても良いのかなと思います。
貼っていると好きな人には分かると思うので、違う方が貼っているPEN-Fを偶然見れることを楽しみにします♪

書込番号:21617933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング