『高感度』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥340,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥340,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥118,000 (5製品)


価格帯:¥340,000¥493,020 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥340,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高感度

2016/04/30 09:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

この機種は、高感度は弱いですか?

書込番号:19832161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/04/30 10:00(1年以上前)

好感度は良いです(^o^)

書込番号:19832189

ナイスクチコミ!8


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/30 10:18(1年以上前)

交換度はどうだろう?

書込番号:19832246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/30 10:41(1年以上前)

このカメラに高感度は必要ありません。

高感度が必要なら別の機種で。

ISO100で5,000画素の世界をお楽しみください。

書込番号:19832317

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5Ds R ボディのオーナーEOS 5Ds R ボディの満足度5

2016/04/30 10:42(1年以上前)

>ぬこ222さん今日は、
>この機種は、高感度は弱いですか?
確かにEOS5DmV、EOS-1Dx、EOS-1DxmU等のフルサイズ機と比べると
確かに弱いと思いますが、
それは等倍表示をした時のことでして厳密に試写などをして比べたわけではありませんが、
鑑賞サイズで見比べないと僕は判断は出来ないと思っています。

それはそれとして、高精細の画像は僕としては好いなぁと思って愛用しています。

書込番号:19832320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/30 10:45(1年以上前)

等倍にしたらノイズ目立って弱いけど、同じ画素数にリサイズしたらほぼ同等という記事をどっかで見かけました。
まぁ、さもありなんという感じでしょうか〜(^^)

書込番号:19832328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/30 11:25(1年以上前)

>>5,000画素の世界を



「むらっ」ときたが自重した俺かっけー☆
<( ̄^ ̄)>

書込番号:19832445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tmc3933さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/30 11:30(1年以上前)

40Dよりは 強いんでしょう(笑)

書込番号:19832458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5Ds R ボディのオーナーEOS 5Ds R ボディの満足度5

2016/04/30 11:30(1年以上前)

>「むらっ」ときたが自重した俺かっけー☆
<( ̄^ ̄)>

自重出来なくても・・・・・



・・・・・・よ!。

書込番号:19832459

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/30 12:13(1年以上前)

  ISO3200は,別に問題となる感じはないように思います.少なくても自分では分かりません.
 
 先月のクラブの写真展でISO3200で撮った作品を出品して多くの写真に厳しい人達の目に触れましたが,そうした指摘が全くありませんでした.まあ,ISO高感度は,そんな感じ.

 えっ高感度が弱いのではなくて,「目が弱い」,「ついでに頭も弱い」ですか,そのご指摘は,その通りです.

書込番号:19832591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2016/04/30 15:09(1年以上前)

 言われているほどは、弱くはないと思います。
私もいくつか感度を上げて撮っていますが、500〜1000程度は
問題なし。

 3200程度まで上げても、被写体によっては問題無く撮れます。
1DXや5DIIIのように5000でもへっちゃらなのとは比較に
なりませんが。

書込番号:19833008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2016/04/30 21:11(1年以上前)

明るいところで使っていれば問題は感じませんが、明かりのない夜景のようなところで使うとちょっと弱いかもしれませんね

書込番号:19833940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥340,000発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング