『シャークフィン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シャークフィン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シャークフィン

2016/05/01 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

アルファードS-Cブラック納車待ちです!シャークフィンが最近良いなぁって思い、どうしたらつけれますか?3月末に注文して納期は5月末と言われてます!今からだと多分メーカオプションの為付けれないので悩み中です。付けた方いらっしゃれば教えてください!宜しくお願いします!

書込番号:19837133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/01 23:16(1年以上前)

>Endless&Jさん

なんちゃってシャークフィンならやめましょう。
2.5なのにV6のエンブレムつけてる輩と同類です(><)

書込番号:19837290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/05/01 23:39(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
同意見です。
大半のアルヴェルには付いてないです。
なんちゃってシャークフィンなら無くて良いと思います。
違うところにお金を使った方が良いのでは?

書込番号:19837358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/05/01 23:48(1年以上前)

ダミーならオートバックスなどに売っています。自己満足なら数千円です。
恐らく、他人はカッコいいとか気にしてくれる人はほとんどいないと思います。
所詮、車いじりはほとんどは自己満足の世界なので、やりたいようにしましょう。

書込番号:19837388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/01 23:56(1年以上前)

確かに!

書込番号:19837415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/01 23:56(1年以上前)

おっしゃる通りですね!

書込番号:19837420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/05/02 04:04(1年以上前)

私は格好イイので付けてもOKだと思いますよ〜

上位グレードのホイールに交換したりするのと一緒かと!

取り付けるなら社外品ダミーも有りますが、純正を加工して取り付けた方がイイですよ。

話しは変わりますが、予算有るなら今からDCM付けられないか確認してみたら?

私はクラウンHVに乗っていますが、後からの追加注文でなんとかなりましたよ!

便利ですし、オススメですよ〜DCM!

書込番号:19837651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/02 07:05(1年以上前)

シャークフィンなんてダサいからやめとけ。

書込番号:19837823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/02 09:12(1年以上前)

ダミーとして取り付けるのであれば
86077ー48010ー○○
○○はカラー番号(記号)
で純正の殻だけ購入、中身をパテなどで埋めて貼り付け!
加工が必要なので、出来る方のみお試しください。

ディーラーでの注文ですので、先にMOPで間に合うか聞いてからの、ダミーで考えてはいかがですか?

書込番号:19838036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/02 10:13(1年以上前)

自分ではできないです(~_~;)
間に合うか聞いて無理ならそのままです行こうと思います!有れば便利そうですけどね。確かにシャークフィンだけ付けるのは意味が無いですね!ご忠告されて納得しました。世の中みんながアルファードなら差別化でどうにか付けるかもしれませんが、周りに現行アルファード乗ってる方いないので誰も何とも思わないですもんね!皆さん有難うございます!

書込番号:19838154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/02 22:52(1年以上前)

>Endless&Jさん
5月末の納車楽しみですね!

グレードやオプションによる見た目なんか気にしちゃダメですよ(^^)

じっくり乗れば分かると思いますが、グレードに関わらず、30アルヴェル、なかなかイイ車ですヨ←コウ吉さん風に(^^)

納車まで短いようで長いですが、アルライフ満喫してくださいね!

書込番号:19839969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/03 00:09(1年以上前)

有難うございます!やっぱ純正が1番ですかね^ ^完成系と言うか。S-Cブラック外観はノーマルでいきまーす!

書込番号:19840225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング