『RXバックランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXバックランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RXバックランプについて

2016/05/18 00:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:83件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

RXのバックランプをLED製の明るい物に交換したいと思っております。
皆様オススメの商品や価格、性能等を教えて下さい。ある程度安くて性能が良い物を探しています。
ご意見や情報是非よろしくお願い致します。

書込番号:19884281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/05/18 00:17(1年以上前)

RX200t納車待ちの者です。
7月納車予定ですが、みんから等見て、みね商店の物を購入しようと考えています。
バニティランプ、ラゲージランプもみね商店の物を購入考えています。
なんかいいのあれば教えてください。

書込番号:19884294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/18 00:32(1年以上前)

200tFスポ乗りです。
みね商店の爆光サムスン3528を入れました。
白系で明るくて非常に気にいっていました!
が、夜のコンビニ駐車場で出くわしたヤンキーアルファーど同じ輝きなのに気付き、純正に戻してしまいました。
製品はしっかりした作りで車種別設定なので、スレ主さんの感性が許せば、オススメです。

書込番号:19884325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/18 01:29(1年以上前)

白系ならいいんですが、青系もちょっと混ざってる感じでしたか?
青系が混ざってたら若者ヤンキー系になりかねないので、購入しかねます。
ご教授お願いします。

書込番号:19884408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/18 01:47(1年以上前)

>43(≧∇≦)さん
購入しましたネットショップに詳細な画像がありますので、参考にして下さいね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mine-shop/19170453.html

書込番号:19884421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2016/05/20 10:36(1年以上前)

ご意見、情報提供ありがとうございます!
バックランプはみね商店以外にはないですか?

書込番号:19890177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/20 11:29(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん

わたしはこれを選択しました。
フィリップス PHILIPS T16 6000K エクストリーム アルティノン LED 12832X1 LEDバルブ

プレジャーボートで使用した際ですが、
個人的にみね商店のバックランプの作りは不具合が多く、
部分的に消灯したためです。(他社の物ですが)
参考までに

書込番号:19890280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 19:11(1年以上前)

私は、サイバーストークを付けてます。
値段は高いです。

書込番号:19891175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2016/05/29 03:07(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます。値段がもっと安い物はありますか?

書込番号:19912574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 01:30(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました、是非とも参考にさせていただきます。

書込番号:19933060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gatin191さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/13 20:11(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん
当方も納車後すぐにバックとラゲッジをみね商店のLEDに交換しました。マイナスドライバー1本で15分程度の作業でした。
ラゲッジはリアハッチを開ける度に白さ、明るさを実感できます。おすすめです!
が、バックは爆光という言葉に期待し過ぎたせいかそこまで明るいとは思いません。夜間のバックモニターの映像もそんなに変わりません。ちなみにカメラは対策品が使用されているようです。(SC確認済)
従い交換時の点灯確認時以来実感なしです。
純正からLEDに替えたぞ!という気分だけです(笑)
ご参考になれば。

書込番号:20035240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング