『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2016/05/24 16:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 WDB107さん
クチコミ投稿数:4件

一昨日の5月22日(日曜日)にアルファード ハイブリッド Executive Lounge の契約をしました。
7月初旬の生産になります!と言われましたが、アルファードって作り初めてどのくらいで出来上がるのでしょうか?
またディーラーに届くまでの期間を御存じの方教えて下さい!
住まいは東京都です。

書込番号:19901277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/24 21:29(1年以上前)

作ったら1日で、出来ます。
順番待ちなので、2ヶ月も3ヶ月も掛かるのです。
納期納期って、トヨタユーザーはうるさいですね。
最近納期が遅いので、程度の良い中古車売れまくってますよ(笑)
因みに地震の影響はほぼ皆無です。

書込番号:19902018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 WDB107さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/26 14:43(1年以上前)

>生まれたてパパさん
早速の御回答ありがとう御座います。
国産車は出来上がるのが早いですねo(^▽^)o
しかし注文から納車までのワクワク感が良いのかも知れませんね*\(^o^)/*

書込番号:19906173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 21:36(1年以上前)

>生まれたてパパさん
楽しみですね〜。
我が家も4月20日契約で5月末か6月頭に納車との事でした。
SRCパッケージでMOPナビ、全周囲、ムーンルーフ、その他いろいろのオプションです。
当初は7月納車との事でしたが、
「納期短縮頑張ります!」
というディーラー営業の意気込みがあり、
上記予定になりました。
実際には、キャンセルが出たので短縮できるとのことでしたが、
こればかりは、なんだかんだわかりませんね。
トヨペットとも長い付き合いですが、
毎回あてにならないので‥。
ゆっくり待つことにします。

書込番号:19907081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/27 16:43(1年以上前)

>WDB107さん
>2児のパパママさん
納期、だいぶ早くなってきましたね。
それまで辛抱してください(笑)
これも、修業です。

書込番号:19908846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XYZ0307さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/30 14:41(1年以上前)

HV-GからSR-Cパッケージに乗り換えでMOPはプリクラッシュ、サンルーフ、寒冷地です。

5月14日に契約しましたが納車はお盆明けと言われました。
それまでHV-Gに乗っていられる為ノンビリ待とうと思いますが長いです。
ちなみにHV-Gは2014年12月にカタログのみで予約し4月の下旬に納車でした。

書込番号:19916375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2016/05/30 16:20(1年以上前)

>WDB107さん
当方SRですが、4月初旬契約で5月28日(土)に納車されました。
MOPは ナビ、リアモニター、プリクラツシュです。
当初の予定は5月20日頃でしたので、地震の影響で1週間ほど遅れた感じです。

書込番号:19916501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WDB107さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/31 17:34(1年以上前)

>sdhkktさん
>XYZ0307さん
コメントありがとうございます。
僕はMOPは何も付けませんでしたが、約2ヶ月はかかりそうですね。
納車が楽しみです。

書込番号:19919192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro35Rさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/04 12:01(1年以上前)

スレ主さん

私も同様に5月末にヴェルですがHVのELを注文しました。
オプションは、ツインムーンルーフ、寒冷地仕様、置くだけ充電、エグゼクティブマット、モデリスタエアロ等です。
未だディーラーより連絡無く納期が何時になるのやら不安になって来ました。
主さんは随分と納期が早く羨ましい限りです。
本当にと言う言い方は失礼ですが、契約時の納期でスムースに納車出来ましたでしょうか?

書込番号:20170052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング