『フェンダーランプについて質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『フェンダーランプについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フェンダーランプについて質問

2016/05/27 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

フェンダーランプについて質問させてください。

デザインタイプのフェンダーランプから電動収納タイプのフェンダーランプに付け替えることは可能でしょうか?

書込番号:19909401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/27 22:24(1年以上前)

ディーラーに確認するのが確実です。
穴の位置が違う可能性は高いです。
私の前車プリウスαでは全く違う位置に穴があくため交換できても穴が残ることがディーラー確認できたのでやめました。
それとシエンタの電動格納タイプはゴツくデカいですよ。

書込番号:19909608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/05/28 10:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

プリウスαは穴の位置が違うんですね。
それはすごく意外でした!
きっとシエンタもそうなんでしょうね...。
ディーラーには聞いてみたんですけどまだ納車待ちの状態なので工場に問い合せてその返事が来た時までに確認すると言われたきり連絡が来なくてこちらで質問させていただきました。
もう一度ディーラーに確認してみようかと思います。

書込番号:19910660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/05/28 14:21(1年以上前)

>その辺の田舎者さん

フェンダーランプはDOPなので工場は関係無いし、納車前であれば普通はDOP変更可能ですよ。
それとも工場ってディーラー(販社)のセンター等の事なのでしょうか?

書込番号:19911055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/28 16:55(1年以上前)

>mprtsw20さん
お返事ありがとうございます!
やっぱりディーラーオプションだから変更可能ですよね。
担当の方に確認しても工場が...オーダー表が...一応聞いてみますけど...とはっきり回答してもらえないので再度確認してみたいと思います。

書込番号:19911324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング