『TV専用のヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TV専用のヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV専用のヘッドホン

2016/05/28 12:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

母にTV用のヘッドホンのプレゼントをと考えているのですが、お勧めがあればお願いします。
とにかく装着感が良く、長時間利用しても側圧をあまり感じないものを考えています。
あとは出来るだけ重量は軽めでお願いします。
予算は1万前後です。
よろしくいお願いします。

書込番号:19910873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2016/05/28 13:15(1年以上前)

とにかく装着感が良く、ということなので、前後の価格帯で装着感が良いものを挙げさせていただきます。
音漏れの可否は触れられていないので、開放型も含まれております。
また、ケーブルの長さはあまり加味していないので、必要であれば延長ケーブルをご購入下さい。

・ATH-AD500X
⇒1万円前後で装着感が良い、ということであれば真っ先に私はこれを推薦します。音も悪くありません。

・SW-HP10
⇒悪く無い装着感、質実剛健な音質。密閉型という強み。

・MDR-10R
⇒装着感の良さだけなら候補中でも1・2を争います。音は低音がかなり多めなのが好みの別れるところ。

・ATH-M40X
⇒まあまあの装着感とモニターを目的とされた音。

・H850 Headphone
⇒これも装着感の良さだけなら相当上位。音はまあ普通。

・MDR-ZX770
⇒全体的に星4つな製品。装着感も星4つ。

・ATH-PRO5MK3
⇒装着感はなかなか。音はMK2しか知りませんが2の感覚で言うなら悪くはありません。


個人的にはAD500X推しです。低音多くても良いなら10Rも装着感の良さは相当なので、一度試着してみて下さい。


↓その他参考URL(たーやんジュニアさんならご存知だったかもしれませんんが)

【価格帯別】ヘッドホン比較まとめレビュー【おすすめ度順】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17293331/

書込番号:19910948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/05/28 14:17(1年以上前)

シシノイさん、こんにちは^^

いつもお世話になっています。
お勧めの機種の情報ありがとうございます。
部屋で1人で聴くので開放型でも全然構わないですし、音質もまったく求めていないみたいです。
ただTVの声は明瞭に聴ければとのことです。
っで後出しで申し訳ないのですが、今使っているのはHP-RX900なんですが、とにかく重たいそうで、直ぐに首が
痛くなるみたいです。

AD500Xちょっと調べました。重量がHP-RX900と比べてかなり軽いですね。
装着感は私がAD900X持っているので、一応本人に装着させてみたのですが、「めっちゃ軽いし、楽」って言ってたので
装着感や軽さがAD900Xと一緒ならばAD500Xで良いのかもしれません。(本当はAD900Xを上げたらいいのでしょうが、
私が結構使っていますのでw)

書込番号:19911050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/05/29 15:49(1年以上前)

結局AD500Xを購入することになりました。
シシノイさん、ありがとうございました^^

書込番号:19913715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング