『夜間のレインクリアリングブルーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『夜間のレインクリアリングブルーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間のレインクリアリングブルーミラー

2016/06/16 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

HYBRIDVOXYVの購入を検討してます。
視界は大事とレインクリアリングブルーミラーを付けようかと思ってますが、夜間の見やすさってどうなんでしょうか?
色が付いている分、見にくかったりするのでしょうか?
視界が大事と思っても夜間暗闇で見づらかったら意味無いかなって思ってしまうのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:19962821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/17 00:20(1年以上前)

最初は違和感ありましたが、その日に慣れました!
後ろの車のヘッドライトもハロゲンみたいな色に
映るので眩しくないですよ。

書込番号:19962873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/17 06:39(1年以上前)

見えづらい程濃くは無いので全く問題無いと言うか、標準ミラーより多機能なので良いです

ちなみに寒冷地仕様のヒーター付でも同額でした

書込番号:19963149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/17 12:39(1年以上前)

慣れですかね。
色味はそんなに濃くないので、
最初は気になるかも知れませんがすぐに気にならなくなります。

前車も現車も換えました。
割と気に入ってます!

書込番号:19963757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/20 17:29(1年以上前)

皆様有難う御座います。

視界は大事は私にとって重点ですので付けることにしました。
元々付いていた標準のミラーももらえるそうなので、何かあったら交換しようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:19972122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング