『このアンプに合うスピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X1200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション

AVR-X1200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

『このアンプに合うスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1200Wを新規書き込みAVR-X1200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このアンプに合うスピーカー

2016/07/04 21:19(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

こちらのアンプを購入しようと思っております。

その際、スピーカーも新しいものに変えようと思っておりますが、どんなスピーカーが
合うのでしょうか。

もちろん、音響設備ですので、組み合わせや、コンテンツ、部屋の環境で大きく異なりますし、好みも
あると思います。

主に、ブルーレイで映画を観ることが多いのですが、皆様の組み合わせを教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:20011194

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/04 21:34(1年以上前)

>Edy ISISさん

こんばんは、このアンプの価格からしてお安く最高のパフォーマンスを期待できる組み合わせのご提案です。
フロント ソニー SS-CS3 11,600円×2本
センター Onkyo D-309C 11,900円 さらに安いものでも可
サラウンド Yamaha NS-B210 3,600円 必要数

書込番号:20011270

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/04 21:34(1年以上前)

Edy ISISさん  こんばんは。  レビューがあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000792402/#tab

主な特長 - AVR-X1200W
http://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avrx1200w
スピーカーの組み合わせ例 
http://assets.denon.com/assets/images/proddesc/avr-x2200w_apac/SB_Speaker_Assign_1000px.jpg
お好みに合わせて。

書込番号:20011275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/04 21:49(1年以上前)

>Edy ISISさん

初めてなら、同じDENONのスピーカーにしたほうがいい

音の統一感だよ

書込番号:20011346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/04 22:07(1年以上前)

>Edy ISISさん

フロント
タンノイ マーキュリー7.4

センター
タンノイ マーキュリー7C

リア
タンノイ マーキュリー7.1

サブウーファー
ヤマハ NS-SW700

低予算で音に拘るなら是非オススメします。

※音に拘るならAVR-X1200WのAVアンプはオススメ出来ません。ご面倒でも買う前に必ず音を聴いて下さい。買ってから後悔してお金が無駄にならない為でもあります。

書込番号:20011441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Razer0000さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 01:10(1年以上前)

そうですねー。
まず、はずれないのはYAMAHAでしょう。
例えば、YAMAHAのNS-10MMや、
NS-210フロアー型スピーカーなどがいいでしょう。

サブウーファーに関しては、私はやはりYAMAHAがいいと思います。低音もしっかり出てくれて、なおかつ優し目の音色で、なかなかいいウーファーが、揃っています。
NS-SWなとを試してみてはいかがでしょうか。

もう少し高いのに手を出したいのであれば、JBLなどのスピーカーもお勧めですよ!
mainL.RはJBL4312E。センタースピーカーに関しては、エボニー。リアスピーカーには、control28。
ウーファーには、SUB560PCHなどがお勧めですよ。
少し高くなってしまいますが。

ご参考までに。

書込番号:20011997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/05 10:21(1年以上前)

>里いもさん
回答かりがとうございます。

メーカーはバラバラでもよいのですね。
センタースピーカーについては、そんなにこだわらなくてもといったところでしょうか・・・
サラウンドはリアスピーカーもはいっていますでしょうか。


書込番号:20012610

ナイスクチコミ!1


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/05 10:21(1年以上前)

>BRDさん

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:20012612

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/05 10:23(1年以上前)

>ダーティー・ケイさん

回答ありがとうございます。

音の統一感ですね。

メーカーが統一されている方が何かと一体感がでるのかな。
とは、思っていましたが、やはりそうなのでしょうね。

書込番号:20012617

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/05 10:25(1年以上前)

>トランスマニアさん

回答ありがとうございます。

タンノイはなかなか高価な選択ですね。
でも、音にこだわるなら、まだお安い価格設定だとはおもいますが。

確かに。店頭で聞いてから判断したいとおもいます。

スピーカーとの組み合わせでも音は変わってくるとおもいますので。

書込番号:20012621

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2016/07/05 10:58(1年以上前)

>Razer0000さん

回答ありがとうございます。

細かい型番の指定までしていただき感謝いたします。

参考にさせていただきます。

書込番号:20012671

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/05 12:09(1年以上前)

御覧いただきありがとうございます。
列記しましたラインアップは、少ない出費で最高のパフォーマンスを得ることで選びました。
DENONも以前は手ごろなトールボーイがありましたが、なくなってしまいソニーにしました。
ソニーのこれも十分楽しめる音となっています。
センターはセリフをうまく聞くために必要ですが、8000円台のものでも行けます。
サラウンドとリアは効果音ですから、同じものでかまわないと思います。
最終的には、各ポジションのSPのレベル調整をしますので、メーカー違いはお考えになることはないでしょう。

書込番号:20012795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオが聴けない 3 2016/09/17 16:58:29
DTS:XのNeural:Xを使ってみました。 1 2016/09/20 0:23:25
お値打ち情報! 3 2016/07/08 8:59:32
このアンプに合うスピーカー 11 2016/07/05 12:09:06
Audysseyセットアップについて 6 2016/07/01 10:53:02
PC接続…DA-300USBとの組み合わせ 7 2016/04/10 18:00:36
画面ノイズ 3 2016/03/26 13:44:31
Audysseyのセットアップについて 9 2016/04/14 18:38:01
Bluetooth接続ができません(泣) 10 2016/03/21 22:37:41
¥41000 1 2016/04/26 6:11:27

「DENON > AVR-X1200W」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1200W
DENON

AVR-X1200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X1200Wをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング