『ヘッドホンやイヤホンはどの位の予算を見ればいいのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンやイヤホンはどの位の予算を見ればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 sqlsqlさん
クチコミ投稿数:3件

ヘッドホンやイヤホンを購入する際、どの位の予算を見ておけばいいのでしょうか?

書込番号:20039736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/15 15:31(1年以上前)

>sqlsqlさん

自分でヘッドホン・イヤホンに出しても惜しいと思わない程度の金額ですね〜

書込番号:20039762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/07/15 15:34(1年以上前)

質問がアバウトすぎて、「人による」としか言えません。

せめて、どんな機器に繋ぐのか、くらいは書きましょう。

書込番号:20039771

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/07/15 16:17(1年以上前)

660万くらいみておけば大丈夫です。

書込番号:20039836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/15 18:39(1年以上前)

以前サトレックスって会社がアンケートをとった時に学生のお小遣いとか、合コン一回当たりの予算4,000円ってのを参考に4,000円円以下のイヤホンを出しました。

付属イヤホンがいいものでも3000円程度と考えれば、付属イヤホンからのステップアップなら5000円もあれば選択肢はかなり広がると思います。

書込番号:20040109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/16 09:55(1年以上前)

今使ってるイヤホンヘッドホンの倍の金額を出せば満足するとかいう話があった気がする

書込番号:20041770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/16 10:20(1年以上前)

今より良いイヤホンを購入すると、今度は良いDAPが欲しくなる。
良いDAPを購入すると、今度はもっと良いイヤホンが欲しくなる、、、、
などのスパイラルにはまることが考えられますので、DAPとイヤホンの合計予算を予め決めておいて、よい組み合わせを選んで購入といいう方法をお勧めします。
でも、スパイラルにはまるのもある意味楽しいですよ、ただお金がいくらあっても足らなくなりますがw

書込番号:20041841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/07/16 13:21(1年以上前)

AKGの入門用、イヤホンならY20(3000円)とかポータブルヘッドホンならY50とかホームユースならK240Sとかで8000円ぐらい。
JPOPも聴くならMDR7506とかで1万円ぐらい。90年代ロックならKOSS SPORTAPROとか3千円程度。
ポップスしか聴かないなら高いの買うよりイヤーポッドで十分、ていうかそのほうが音良かったりして、、、

書込番号:20042186

ナイスクチコミ!1


N-8086さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/17 02:58(1年以上前)

正直、予算によります。
あとご自身がどのような音を求めていて、どの程度の音で満足出来るかも関係してきます。

何事もピンキリですよ。

室内、室外?
ソースは?
アンプは?
などなど

オーディオは全体で考え無くてはなりませんよ。

まずは実際にお店に行って試聴して見ることをオススメします。
高いけど欲しくなったで買うのも悪くありませんよ。


自分はATH-AD2000Xが気に入って愛用してます。
電源周りも気を遣ってますし、リケーブルもしました。

因みに私も初心者の域は出ていません。でもやっちゃってます。

引くか引かないかw


ようはご自身の予算と満足度を天秤に掛けるしかありません。

私は、目先の支出を気にするか末永く使えるモノを手に入れるかだと思いますがw

書込番号:20043955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング