『Windows10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67S-B3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67S-B3の価格比較
  • H67S-B3のスペック・仕様
  • H67S-B3のレビュー
  • H67S-B3のクチコミ
  • H67S-B3の画像・動画
  • H67S-B3のピックアップリスト
  • H67S-B3のオークション

H67S-B3FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • H67S-B3の価格比較
  • H67S-B3のスペック・仕様
  • H67S-B3のレビュー
  • H67S-B3のクチコミ
  • H67S-B3の画像・動画
  • H67S-B3のピックアップリスト
  • H67S-B3のオークション

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67S-B3」のクチコミ掲示板に
H67S-B3を新規書き込みH67S-B3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10

2016/07/20 00:44(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > H67S-B3

スレ主 kkkyk777さん
クチコミ投稿数:2件

このマザーボードでWindows10を使用している方はいますでしょうか?
HPではWindows8までしかドライバーがアップされていませんでしたし、Windows10に関しては、使えるとも使えないとも書いてありませんでした。

書込番号:20051521

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/20 01:01(1年以上前)

標準ドライバーで動く範疇ですね。
足りなくてもインターネットからドライバーを拾ってきます。
問題があれば戻せばいいので、やってみるといいでしょう。
特にハードウェア依存のソフトウェアもないでしょうし、問題になるものはないと思います。

一応バックアップを取った方がいいですが...

書込番号:20051543

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/20 01:02(1年以上前)

このメーカーのマザーボードではありませんが、同じH67チップセットのマザーボードのPCでWindows10を入れて使っています。
ほとんどのドライバ(たぶんすべて)はWindows10インストール時に標準にあるものが入ります。
その標準のドライバに問題があればチップを作っているメーカーのドライバをインストールすれば良いです。
例えば、AudioはLANの最新ドライバもチップを作っているメーカーのサイトに行けばWindows10用があります。

書込番号:20051545

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkyk777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/20 18:18(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>uPD70116さん

ご返答ありがとうございます。
実際にWindows10を入れてみたところ、ドライバーの入れ替えなしで使用できました。
ありがとうございました。

書込番号:20052911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > H67S-B3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
biosファイル 3 2018/10/07 13:00:39
Windows10 3 2016/07/20 18:18:50
今更のIvy Bridgeです、 0 2016/02/20 18:23:51
Ivy 0 2012/05/22 5:28:38
起動時に必ずbiosに入るか起動するか確認するメッセージが出る 7 2011/09/23 19:49:47
BIOS更新やり方 5 2011/10/27 23:38:49
ドライバCDが起動しません。 4 2011/05/05 11:47:48
sofmapで\6980でポイント10% 0 2011/04/23 2:46:34
B3ステッピングへの交換 2 2011/04/20 0:17:14

「FOXCONN > H67S-B3」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67S-B3
FOXCONN

H67S-B3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

H67S-B3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング