『パサートだけ変わらない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『パサートだけ変わらない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パサートだけ変わらない?

2016/07/20 21:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

本日VWのディスカバープロが変わるとのニュースを見ました。

主要車種が変わる中、パサートは変更なしの模様です。

イヤーモデルチェンジでの変更だと思われますが、パサートにはGTEのメーターが付くのでナビの変更が無いなんて事はないでしょうかね?

書込番号:20053309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
cb3さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 12:50(1年以上前)

パサートを検討中です。液晶メーターが搭載されるのを期待して、ディーラーからの情報を待っていたところ、本日連絡がありました。8月にデビューする2.0Rラインにはオプション設定があるが、ハイライン等の現行モデルには液晶メーターの搭載は無いとのことです。2017モデルはどこが変わるのかを再度詳しく聞いてきます。

書込番号:20054780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2016/07/21 12:58(1年以上前)

>cb3さん
情報ありがとうございます。

2.0Rラインだけですか。
残念です。

今のRラインで480万程と考えると、2.0は500万オーバーでしょうね。
ならGTEがターゲットに入って来るし悩ましい所です。

書込番号:20054808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 13:53(1年以上前)

2.0TSI R-Lineの従来からの変更点は以下の通り。

 ・アレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルターの採用

 ・VICSワイド対応のDiscover PRO搭載。

 ・モバイルオンラインサービス”VW Car-Net"(App-Connect,、Guide & Inform)採用

 ・DCCとXDS搭載

 ・235/40R19インチタイヤ 8J×19アルミホイール(10ダブルスポーク)”Verona"採用

オプションは、

 ・ダイナミックライトアシスト
  (フロントカメラでモニタリングを行い、ヘッドライトの照射角度を変え、照射エリアを細かく調整できる)

 ・駐車支援システム"Park Assist"

 ・デジタルメータークラスター"Active Info Display"

が付けれるようです。

他のグレードの変更点情報は未確認です。

書込番号:20063177

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件

2016/07/25 07:52(1年以上前)

>nopamotさん
情報ありがとうございます。
オプションがどれも付けたくなる魅力的なものばかりですね。
詳細が分かって来たという事は、そろそろ価格も判明し見積もりが取れる状況でしょうか。

現在BMWで試乗、見積もり段階ですが、パサートヴァリアントの発表待ちです。

書込番号:20065212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nopmotさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 08:56(1年以上前)

2.0TSI R-Lineの価格(オプション無し)は500万以下で
提供するとの情報を6月の初め頃にDで聞きました。
税抜きの価格かは確認していませんが・・・。

書込番号:20065293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nopmotさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 10:28(1年以上前)

その他、シートはベンチレーター無しで
マッサージ機能有り。
テールゲートはパワーですがイージー機能は
有りません。
この様な部分は前のR-Lineと同様です。
思い直すとやはり価格は税込みで500万以下で
提供とDの資料に記載されてたと思います。
何分、先月の内部情報的なものです。
正式発表とは違う可能性もあります。
その時はご容赦下さい。

書込番号:20065441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nopmotさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 11:16(1年以上前)

私としては、
今の1.4のエンジンでパワーも十分に思います。
希望としては現行ハイラインに、
 ・アレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルター
 ・VICSワイド対応のDiscover PRO搭載。
を標準で搭載して、
オプションで、
・ダイナミックライトアシスト
 ・駐車支援システム"Park Assist"
・デジタルメータークラスター"Active Info Display"
を付ける事が出来、
そのオプションを付けて450万ぐらいなら嬉しいです。
是非その様なモデルを出して頂きたい。

書込番号:20065505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件

2016/07/25 13:02(1年以上前)

>nopmotさん
私はハイラインにデジタルメーターが付けば満足なんですけどね。
2.0Rラインを考えてるのはデジタルメーターが付くと言う理由だけなんですよね。

ただ2Lで500万となるとA4も同じ価格帯に入り、同じグループとしてはどうなんでしょうね?

書込番号:20065706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cb3さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 14:28(1年以上前)

ディーラーから色々聞いてきました。2.0Rラインは9月第一週頃の発表とのことです。詳細はnopmotさん情報と同じですが、セダンが500万未満、ヴァリアントが500万超で、液晶メーターはオプションでプラス20万とのことです。現行のハイライン等の2017年モデルは大きな変更は無いようです。自分も2017年モデルでのハイライン等への液晶メーター搭載を期待してましたが、無いようなので2017年モデルを買う価値を感じられず、2016年モデルの走行距離の少ない新古車を約100万落ちで買うことに決めました。

書込番号:20065838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/27 19:54(1年以上前)

cb3さんが決められたのは分かったし、質問も解決済みになってますが、結局スレ主様はどうしたのかな???

書込番号:21000454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング