『インセットはいくつまで対応可能?』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『インセットはいくつまで対応可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インセットはいくつまで対応可能?

2016/07/29 13:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:476件

現在アスリートハイブリッドを注文・納車待ちですが、手元に今の車のスタッドレスがあるので、使用可能なのであればそのまま流用、
使用不可であれば売却しようと思っています。

タイヤサイズ、インチ等はオプション18インチと一緒なので問題ありませんが、インセットが55mmです。

ディーラーで確認しましたが、純正は40mmであり15mm外に出る形になるので使えるかどうか分からないとの返答でした。

いったい現行のアスリートハイブリッドはインセットいくつのホイールまで装着出来るのでしょうか?

書込番号:20075573

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/07/29 20:35(1年以上前)

逆だよ
中に入る

書込番号:20076303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/29 21:14(1年以上前)

このケースに限らずインセット減らしたりスペーサーかまさせてタイヤを張り出させようとするケースが多いけど、純正±10mm以下が無難。干渉云々もあるがスクラブ半径にモロ影響する。
出せば手応えが増すが、出し過ぎれば高速での直進さえ厳しくなる。

このケースでは逆に手応えは無くなるので、疲れにくいがインフォメーションは減る。旋回性能もやや落ちる。

シロートが思うほどクルマは単純じゃ無いよん。

書込番号:20076397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件

2016/07/30 04:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>XJSさん
逆でしたか。ディーラーでは、15mm外に出るのではみ出さなければ大丈夫か?といった話をしていたので外に出るものとばかり
思っていました。

>458to488&RS6toS8Plusさん
純正とそれほど差が無い様になればokって事ですかね。

という事で調べてみましたが、スペーサーは数ミリ程度まででやめておいたほうが良いといった書き込みが多々見つかりました
ので諦めて買いなおしたほうが良さそうですね。

買って2シーズンのみの使用だったのに残念・・・

書込番号:20077004

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/07/30 04:45(1年以上前)

15mmとか20mmくらいの逆に厚いスペーサーならスペーサー自体にボルトが付いてるのがあるからナットのかかりが足りないっていう問題はなくなる。
スペーサー自体のボルトの逃げがホイールにあるかどうか。

書込番号:20077014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング