『ポータブルナビを 2DINスペースに取り付けるキット』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ポータブルナビを 2DINスペースに取り付けるキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件

機能的には、ユピテルかゴリラの7インチで十分なのですが、
車体形式がクーペで、前方視界が狭いので、オンダッシュに吸盤で取り付けることができず、
純正オーディオが入ってる2DINスペースに取り付けたいのですが、

そのようなアダプターや取り付けキットというのは商品として存在しているでしょうか。

ワンオフで作らないとだめ?だとしたらメンドクサイなあ。

書込番号:20079269

ナイスクチコミ!0


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/31 00:41(1年以上前)

1DIN分のスペースを使って取り付ける下記のような物がありますが、通常のナビの様に2DIN内に収めるキットは無いと思います。

http://panasonic.jp/car/p-db/CA-PT71D.html

書込番号:20079347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/31 05:32(1年以上前)


たしかにパナgorillaならあります。

書込番号:20079548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/31 09:30(1年以上前)

スマフォのカーナビアプリで良いのでは(笑)

書込番号:20079911

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件

2016/07/31 11:13(1年以上前)

ゴリラですか。探してみます。

スマホでも2DINスペースに固定できるキットがあればそれで良いです。紹介してください。

視界を遮らない位置にキチンと固定したいだけですので。
スマホとしては使えなくなりますけど。

書込番号:20080127

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/07/31 13:27(1年以上前)

>純正オーディオが入ってる2DINスペースに取り付けたいのですが、

何の車にお乗りなのか判りませんが
2DINのうち、1DINが純正オーディオで、1DINのスペースが空いているのでしょうか?

書込番号:20080357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/31 13:28(1年以上前)

こんなのでしょうか。
アタッチメント次第でどこの製品でもつけられそうではあります。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbg16.php

書込番号:20080358

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件

2016/08/01 07:25(1年以上前)

↑ これで何とかなりそうです。ありがとうございます。

本当は、7インチのゴリラなどを、面一で2DINスペースに入れられれば良かったのですが、
これはこれで、小物入れスペースもあり、便利そうですね。

書込番号:20082204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る