『LUMIX交換レンズ レンタルサービスが東京でも始まります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LUMIX交換レンズ レンタルサービスが東京でも始まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11721件

大阪に続いて東京・秋葉原の「LUMIX & Let's note修理工房」でレンズ レンタルサービスが来週の9月9日(金)から開始するそうです。
レンタルの申し込みは窓口での当日受け付けのみで電話での予約には対応してないそうで、使いたいレンズがあるかチョット微妙ですが、一般レンズが当日750円ですから秋葉に行ってその足で浅草とか谷根千に撮影行って返すという使い方も出来そうですね。
あとSUMMILUX 12mmも高くなりますが借りれるようです。

●H-X025、H-X015、H-ES045、H-HS12035、H-HS35100、H-F007014、H-FS100300 など
当日 750円、1泊2日 1,000円、2泊3日 1,750円、3泊4日 2,500円、4泊5日 3,000円、5泊6日 3,500円、6泊7日 4,000円、7泊8日 4,500円

●H-RS100400、H-NS043、H-X012
当日 1,500円、1泊2日 2,000円、2泊3日 3,500円、3泊4日 5,000円、4泊5日 6,000円、5泊6日 7,000円、6泊7日 8,000円、7泊8日 9,000円

http://news.panasonic.com/jp/topics/148141.html

書込番号:20165858

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/03 00:56(1年以上前)

情報ありがとうございます\(^o^)/

来月に大阪に行く時にレンタルを利用しようと思っていましたけど、東京ならいつでも行かれるのでレンタル開始を心待ちにしていました(*^^*)

書込番号:20166038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/03 07:04(1年以上前)

>しま89さん
情報多謝。

秋月のそばね。行ったことないわ。

色々と手にくっついて離れなくなると困りますが。

書込番号:20166393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/03 10:08(1年以上前)

全般に富士より高めじゃないのかな?(間違ってたら指摘してください)富士はボディーもやってるし。

とはいえ、いいことです。

書込番号:20166793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11721件

2016/09/03 10:48(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
フジフィルムは当日無料ですよね。それ以降はパナソニックが少し安いかな
パナソニックも富士フィルムも当日気軽に借りれる値段設定で、気になるレンズがお試し出来るのがいいですよね。

書込番号:20166913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/03 11:14(1年以上前)

しま89さん
大阪で借りて東京で、返す。
東京で借りて大阪で、返す。
出来たらええな。

書込番号:20166994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/03 13:05(1年以上前)


H-RS100400を1泊2日で借りてみます^o^

安いですよ。
買うのは必要性があまりないから躊躇するw


ちょい使いたいイベントに利用しない手はないですねー^o^

10月にどうしても望遠を使うイベントがあるんで良かった(^◇^;)
40-150で足りないかな?って思ってたんで嬉しい情報ありがとうです。。

書込番号:20167326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/09/03 14:03(1年以上前)

>しま89さん

ナイス情報です!
有難うございました。


運動会シーズン、100-400は絶対無理だろうなぁ・・・

書込番号:20167471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/09/03 14:50(1年以上前)

100-400と12F1.4 借りたいです。
予約できないのは残念ですね。

あくまでお試し用ということなんでしょうねー。安いし。

書込番号:20167581

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11721件

2016/09/03 16:36(1年以上前)

まとめての返事になりすみません。
パナソニックのサイトの内容からはお試し用にという感じですので確実に借りれるかは難しそうですね。お値段考えると他のレンタルで借りるより安いですから使い方次第では結構便利かもしれませんし、大阪、東京で好評でしたらオリンパスのように予約制のレンタル始めるかもしれませんね。
来月都内で撮影会が有るので7-14mm借りてみたいです。

書込番号:20167811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/03 17:11(1年以上前)


こんにちわ^o^

あんまり用意してかいもですから、運動会シーズンだとなかなか難しいかもしれませんねー

ちなみにOLYMPUSさんのは確か会員みたいの応募してから?ですので、、
敷居が高いってか金額も会員登録金も高い(^◇^;)

現状は富士フイルムさんのレンタルが1番リーズナブルですね^o^


書込番号:20167923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/05 20:42(1年以上前)

大阪も近くはないなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20174081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング