『ARCについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ARCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ARCについて

2016/09/14 12:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:891件

例えばですが、テレビとシアターボード、レコーダーを接続して使用しているのですが、
たまに音声が入ったと思ったら出なくなり、テレビの電源を入れ直したら音声がちゃんと出ます。これは普通なのでしょうか?
リンク機能は普通に使えます。

書込番号:20199898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/14 15:30(1年以上前)

HDMI CECが正常に動作しているならそのようにはならないです。
何かの不具合なのかもしれませんが、可能な機器はリセットしたりコンセント抜きすることで改善することもあります。

書込番号:20200202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2016/09/14 15:53(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます。
レコーダーを間に入れている影響はありますか?ARCの機能が上手く働かなかったので
テレビを変えて見たんですよ。
多分、原因はシアターボードかな?
レコーダーは関係ないですよね。

書込番号:20200243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/14 18:13(1年以上前)

ARCの動作にはレコーダーの影響は無いと思いますよ。

テレビを変えたあと設定のやり直しや機器の初期化はしたのでしょうか、もしかしたら前の機器の情報が残っていて不具合を生じているのかもしれません。

書込番号:20200518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件

2016/09/14 18:44(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
早速、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20200600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 3 2025/11/16 21:14:38
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133698件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング