『マルチファンクションディスプレイの流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『マルチファンクションディスプレイの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ko-tacさん
クチコミ投稿数:7件

フォレスターD型のXTに乗っています。
スバル車は、他車種、年改後の純正パーツなどの流用が出来るのが楽しみの一つだと思います。
私のフォレスターも、レヴォーグやC型の内装パーツを流用してます。マルチファンクションディスプレイのアッパーパネルも(日除け?)も、レヴォーグのブルーステッチに交換しています。

ここだ質問なのですが、フォレスターC型以降のディスプレイ本体(表示部)の流用は、出来るでしょうか?

C型以降は、独立したブース計の画面が有るようなので、それが使えたらと考えています(他にも、表示デザインも変更されているので面白いかと)。
情報有りましたら、お願いします。

書込番号:20211349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/18 11:08(1年以上前)

私はA型ですが、サイトカメラの表示目的でD型のMFDと入れ替えました。
書込番号19380789で記載してます。

書込番号:20211968

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ko-tacさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/18 12:55(1年以上前)

>mahchanさん
早速の情報提供ありがとうございます。
みんカラ等で検索していたのですが、MFD交換して動作するのか、情報が無かったものですから。

追加で質問させて下さい。
MFDの部品番号、価格はお分かりになるでしょうか?
また、交換した場合、オドメータの燃費記録は、保持(MFDディスプレイ依存でない)されるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20212277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/19 20:53(1年以上前)

D型に乗っているのにC型以降のMFDとは??

書込番号:20217451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko-tacさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/19 21:23(1年以上前)

>mahchanさん
>ブラックペッパーズさん
当方フォレスターは、B型です。
訂正させていただきます。

すみません。

書込番号:20217582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/20 00:42(1年以上前)

> ko-tacさん
書類を残してないので部品番号は分かりませんが、ディーラー販売で約4万程した気がします。
スバルの部品倉庫に在庫があれば翌営業日ぐらいにディーラーに届いてたかと思います。

MFDにオドメーターは無いので生涯燃費値のことかと思いますが、
交換前後で見比べていないので分かりません。

ただ、ダイアグモード内のカスタマイズメニューに生涯燃費値補正という項目があり、
MFD交換後に交換前の生涯燃費値表示に近づけるための補正機能として
装備されているみたいですので、もしかしたら引き継がれているのかも知れません。

書込番号:20218416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ko-tacさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/20 12:22(1年以上前)

>mahchanさん
情報提供、ありがとうございます。
参考にさせていただき、早速トライしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20219440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング