『大きなアップデート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『大きなアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

大きなアップデート

2016/09/19 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

K-1に何かやってくるようです。
http://digicame-info.com/2016/09/k-1-9.html

書込番号:20216990

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/19 20:04(1年以上前)

ペンタックスミーティングでもクロップの細分を暗に提示していたのでちょっとけられるDAレンズ向けのクロップが出そうですね。

連写速度アップだったりw

書込番号:20217290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/09/19 21:10(1年以上前)

クロップの細分化はかなりあり得そうですね。
楽しみです。

書込番号:20217528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Detectiveさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/20 10:42(1年以上前)

来ましたね。

・ライブビュー時の電子シャッターレリーズ
ライブビュー撮影時のレリーズ方法に、電子シャッターの選択を可能にしました。
メカニカルな作動を抑え、本体ブレを軽減して撮影できます。

・クロップに1:1サイズを追加
クロップ機能で選択できる画面サイズに1:1サイズが追加されます。

・ローパスセレクターブラケットに2枚ブラケット追加
従来の3枚ブラケット((OFF、TYPE1、TYPE2)に加え、ユーザーからの要望が多かった
2枚ブラケット(OFF、TYPE2)も選択可能にしました。

・スマートファンクション
[BKT]設定で、ブラケット幅の選択時にブラケットのキャンセルが選択できるようになりました。

・その他
全般的な動作安定性を向上しています。

・・・との事です。

書込番号:20219171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング