『トムスバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『トムスバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トムスバイザーについて

2016/10/02 01:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

10月中旬にタイプブラック 
外装色ブラック納車予定ですが 
納車時に トムスのバイザーを 注文、取り付けを行いたいとおもっているのですが まだどんな感じなのか悩んでおります 納車された方で トムスバイザーを 取り付けられた方は、いらっしゃいますでしょうか? 材質や質感などトムスなので信頼はあるのでしょうが どんな感じなのでしょうか?
運転席 助手席側と二枚だけなのでしょうか?
 真横からリアから流れるかんじでメッキがフロントまでつながったかんじに、なっているのでしょうか?写真など撮られたかた おられるなら見せて頂きたいので宜しくお願いいたします。

書込番号:20256641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/02 07:17(1年以上前)

>運転席 助手席側と二枚だけなのでしょうか?

フロント2枚セットてことは、運転席助手席だけでしょう‥

>真横からリアから流れるかんじでメッキがフロントまでつながったかんじに、なっているのでしょうか?

画を見ていないのですか? ちょと調べれば わかることと思いますが…



書込番号:20257024

ナイスクチコミ!12


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/02 22:15(1年以上前)

>新見錦さん

車はヴェルファイアですが、トムスのスポーツサイドバイザー装着してます。
前席2枚のみで、メッキのラインはフロントと2列目以降は繋がっていません。

DOPのサイドバイザーとの質感は比較できませんが、装着を依頼したディーラーによると、
トムスの方がよいとのこと。DOPの初期の物は、雨漏りのクレームが多いという事でした。
(今は改善されたのかは不明ですが)

あまり付けてる方がいないというのもいいかもです。多くはDOP装着又はサイドバイザーは
付けないという、いずれかの選択が多いと思います。

フロントのみバイザーが欲しい、人と違ったパーツが欲しい、という時にはいいかもです。

書込番号:20259512

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 23:13(1年以上前)

>JFEさん
返信ありがとうございます。 質問の文章力がなく、申し訳ありませんでした。
JFEさんのトムスの画像は、確認してたんですが、全体のメッキのラインの、つながり感を見たかったのでありがとうございました。

書込番号:20259750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 新見錦さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 23:49(1年以上前)

>TOMO629さん
写真ありがとうございます。
ヴェルカッコいいですね!質問を理解して頂きありがとうございます。
 さりげなくメッキが入りいいかんじです! 私は 見た目的にはバイザーは付けたくないんですが(笑) どうしても雨の日は 必要になってくるので 探してたところで質問させて頂きました。
TOMO629さんの言われるとおり あまり付けてる方がいない 人と違うパーツが欲しい まさにそれで、自己満足ですが DOPより 良さそうなので 納車までに購入したいと思いました。

書込番号:20259872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/04 21:41(1年以上前)

このバイザーカッコいいですね

書込番号:20265566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング