『先日 本体を購入して』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『先日 本体を購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

先日 本体を購入して

2016/10/08 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

24時間近く充電してようやく初期出荷状態より起動 この時点でかなりドキドキしていましたが無事起動 システムアップデートも最新のものにアップデート完了しましたが 動画やゲーム全ての音量が背面スピーカーより出力されているかわからないくらいの音量しかなりません。他のタブレットなんかんで音量ゲージMAXにするとうるさいくらい出ているのですが この端末に関してはスピーカーに耳を押し当てないとMAXにしても音を感じ取れませんが皆さんのお使いの端末は、どうでしょうか?
本体異常なのでしょうか?

書込番号:20277966

ナイスクチコミ!0


返信する
Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/09 14:52(1年以上前)

どう考えても初期不良なので交換か修理してもらいましょう。

書込番号:20280112

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/10/10 21:04(1年以上前)

私のZenfone2は、スピーカーからの音は最大だと爆音という表現が相応しいくらいの大音量です。

多分ですが初期不良かと思われます。

書込番号:20284388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/11 07:29(1年以上前)

>ジャモさん、Jerrymornさん 返答ありがとうございます。やはり土曜から昨日月曜祝日ということもありコールセンターは、応答せずでメールで問い合わせたところ確認の為郵送してくださいとのことでした。メールでは、現状の内容が確認できない為 サポートセンターに到着後チェック異常無しと判断されればそのまま送り返すとのことでした。まさかの内容で異常無しと判断されればそのまま送り返すと書かれていました。不安要素が残りましたが>Jerrymornさんの情報だとやはり異常な感じですので少し安心できました。返答が本体到着後にあるらしいので現在待っている状態です。初期不良対応14日とASUSさんわなっていましたが意外とサポートセンター対応日が休みのこと考えると短い感じもしました。直るといいです・・・ZenFone 3登場を前に安くなったところ狙ったのがまずったかなぁ。

書込番号:20285543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/10/11 21:12(1年以上前)

【ZenFone 3登場を前に安くなったところ狙ったのがまずったかなぁ。】
たまたまです。運が悪かったと思えばと・・・
私のzen phone2は1年以上何も不具合は出ておりません。バッテリーも2日以上は持ちます。ヘビーに使う場合は1日持ちませんが!

書込番号:20287302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/12 09:49(1年以上前)

>nisiyan1975さん

コメントありがとうございます!! ZenFone 2スペック詳細のようにバッテリーのもちも結構いいんですね。
本日以降にサポートセンターより詳細連絡が入るようになっていると思いますが、ちゃんとした対応していただけるといいのですが 気長に待っています。

別件ですが数回本体システムバージョンアップさせたのですが アンドロイド5.0のままでした。日本では、6.0のバージョンになってないんでしょうか?

書込番号:20288706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/10/12 11:07(1年以上前)

[アンドロイド5.0のままでした。]
私の物も5.0です。一番最新です。ビルド番号も

書込番号:20288859

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/12 18:45(1年以上前)

>nisiyan1975さん
やはりそうですか 早くアップデートするといいですね。
いまだサポートからの連絡待ちです。

書込番号:20289763

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/13 12:58(1年以上前)

一応サポートセンターに電話対応を求め かけたところ初期不良で修理に出しているというにもかかわらず日本語かぎこちない担当者に技術的な窓口にかけなおせとの対応 電話を切られ再度かけなおし別の担当者につながり確認をとってもらえ初期不良が通りましたので交換対応になりますが在庫の関係で本体色がかわるなり 同等商品に替えてお送りいたしますとのこと えっと思いましたがケースやガラスフィルムも買っているので同じスペックの同型でないと無駄になると伝え最悪でも本体色が変わる程度になると対応 変だなと思いましたが一応交換していただける物となりました。しかし3週間待ってくださいといわれました。来月のこのくらいの日になりますと・・・。さすが国内メーカーと対応力の違いがでました。気長に待つとしますが不満がたまってしまいました。別でゼンフォン3気にしていましたがもうASUSは自分の中で評価が下がりました。よほど気に入らないと選択肢に入らないでしょう。残念です。

書込番号:20292016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング