『電源入っていなくても聞けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオークション

B&O PLAY Beoplay H3 ANCBang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月29日

  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H3 ANCのオークション

『電源入っていなくても聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&O PLAY Beoplay H3 ANC」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H3 ANCを新規書き込みB&O PLAY Beoplay H3 ANCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入っていなくても聞けますか?

2016/10/14 16:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC

クチコミ投稿数:94件

オーナーのみなさま。
QC20はスイッチを切っていても(バッテリーが切れても)音楽を聴くことが出来るのですが、
こちらはいかがでしょうか?

また、バッテリーの持ちは実際にどうでしょうか?
QA20は片道13時間フライトでもまだ少し余裕がありました。
実際に国際線フライトなとで試した方いらっしゃいましたら教えて頂けますと有り難いです。

書込番号:20295151

ナイスクチコミ!0


返信する
KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/14 17:14(1年以上前)

厳密にバッテリーが切れた状態での確認はしていませんが、電源オフで問題無く聞けます。NCオンとオフの差が少なく、良くありがちな低音増し々機で無いところを気に入っています。ただ、その分NCは控えめに感じます(boseは未試聴、parrotやsony比)。
NCよりも音質優先ならば、H3ANCはかなりお勧めです。

書込番号:20295303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H3 ANCの満足度5

2016/10/14 17:34(1年以上前)

電源オフでも聞けます。
ANCは3ヶ月ぐらい使ってると、かなり効くようになりました。
イヤーピースは付属しているシリコンのぴったしサイズの方が、効きます。
BoseのQC20とノイズキャンセリングとの大きな差は感じなくなりました。

書込番号:20295359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/10/14 17:54(1年以上前)

電池の持ち時間についてはamazon.comのレビューアによると実際に試してみてバッテリーが空からのフル充電状態で20時間±30分といった所のようです。また、パッシブモード(電源不要)はあると明記しています。僕はこのイヤホンを聞いてノイキャン性能はどうかなと言う感じだったのですが使用者にマッチすれば結構いけるようです。
https://www.amazon.com/review/R3263JXT2USVBU/

書込番号:20295407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/10/15 03:57(1年以上前)

みなさま。クイックに返信ありがとうございました。
QC20を使っているのですが気分を変えてこちらを購入検討したいと思います。

書込番号:20296774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングで変わりましたか? 0 2017/01/18 16:50:54
プラグのノイズ 2 2017/01/31 14:00:22
H3のANCについて 4 2017/01/05 21:33:05
電源入っていなくても聞けますか? 4 2016/10/15 3:57:21
QC20と比べて 2 2016/06/21 20:41:20
購入された方 8 2015/12/18 10:27:02

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H3 ANC」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H3 ANC
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H3 ANC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月29日

B&O PLAY Beoplay H3 ANCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング