『アグレッシブに進化させてきたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アグレッシブに進化させてきたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

アグレッシブに進化させてきたね

2016/10/19 13:23(1年以上前)


レンズ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=60107/?lid=myp_notice_prdnews

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

特殊ガラスをふんだんに使ってVR付なのに1430g!!!

望遠レンズの軽量化が進むのはよいことだ♪

書込番号:20311221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/19 13:39(1年以上前)

あふろさん、早いですね・・・。

個人的には77mmのフィルター径を維持するとともに、重さが100グラム軽くなったことがうれしいです。VRはもうちょっと進歩するかなと思っていたのですが、これでも十分です。

書込番号:20311252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/10/19 13:47(1年以上前)

最短撮影距離が短くなって・・・撮影倍率0.21倍♪
↑コレが魅力的♪

書込番号:20311271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/10/19 13:49(1年以上前)

70mm

200mm

周辺の解像度もさらに進化したようですね♪

意外に値上げ幅は小さかったし(笑

書込番号:20311276

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/19 14:56(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

こんにちは。
なんか良い事ばかりのような気がしますね。

唯一気なるのは価格アップ…

書込番号:20311431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/20 07:17(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
値段は、しとるでぇ。

書込番号:20313679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング