公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 7月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au
TORQUE G02をWindows10パソコンとケーブルでUSB接続しても、接続方法の選択のような通知が現れず、充電しか出来ませんが、京セラのサイトからUSBドライバをダウンロードすれば良いのでしょうか?
ドライバの説明では、対象OSがWindowVistaから8.1までですので、インストールしても意味が無いのでしょうか?
ちなみに、G02のAndroidバーションは、6.0.1です。
もちろん、USBケーブルは充電とデータ通信の選択レバーのついたタイプで、パソコン側のポートはUSB3.0です。
書込番号:20311646
3点
主さんの事象と関係ないかも知れませんが、
他機種でMTP接続時に手動でドライバを更新
しなければならない事象が発生しました。
http://www.kagua.biz/tool/windows-tool/ftj152a-mtp-ninshikishinai.html
書込番号:20311842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBケーブルでつなぐと通知パネルにデータ移動か充電のみかの選択画面でますよ。
しかし、スマホ通してよりはカードリーダーにmicroSD挿した方が転送スピード速いですよ。
書込番号:20312148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1. PCとTORQUEをUSBケーブルで接続する。
2. TORQUEの画面の上部を、下にスワイプすると「USBを充電に使用」との通知がある。
3. そこをタップする。
4.そこでUSBの使用を「充電」から「ファイル転送」へ変更し選択。
上記の手順で充電モードからメディア転送モードへ変更できます。
一応京セラのドライバもインストールしてください。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g02/usb/index.html
書込番号:20314400
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:32:45 | |
| 0 | 2022/04/03 10:37:02 | |
| 0 | 2021/12/16 16:54:37 | |
| 2 | 2021/09/25 19:18:41 | |
| 4 | 2020/07/28 12:05:49 | |
| 1 | 2020/03/03 15:54:41 | |
| 4 | 2019/12/29 9:50:41 | |
| 0 | 2019/04/11 11:04:16 | |
| 0 | 2019/04/08 10:58:21 | |
| 3 | 2019/02/10 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










