『C27 ナンバー灯交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27 ナンバー灯交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

C27 ナンバー灯交換

2016/10/21 22:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:23件

ナンバー灯をLEDに変更しようと思ったのですが、電球が入っている部品がハメ殺し仕様になっていてカバーが外れません。
その電球入り部品自体はバックドアから指で簡単に外せます。

担当に聞いたらこのセレナ、ナンバー灯の電球交換はできず、もし電球が切れた場合は部品ごとまるまるの交換との回答でした。なるほど。

そこでもしC27のナンバー灯交換された方や、ナンバー灯のLED化についてご存知の方など情報ございましたら教えて頂けませんか。
ディーラーが無理っていうものは無理なのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20318649

ナイスクチコミ!7


返信する
misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/21 22:26(1年以上前)

みんカラだったかな?間違ってたらごめんなさい。

交換した方がいらっしゃったはずです。
カバーもちゃんと外れるみたいですよ。
調べてみて下さい。

書込番号:20318744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/10/21 22:45(1年以上前)

>misaki22さん

ありがとうございます!
みんカラでちょうど今日アップされてましたね。

丁寧にやればカバー外れそうですね。
明日トライしてみます。

書込番号:20318830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/22 02:24(1年以上前)

C27のマニュアルだとAssy交換になってるよ。
C26まではカバー外れて球交換できたようだが。

書込番号:20319346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/10/22 21:05(1年以上前)

>misaki22さん
>働きたくないでござるさん

問題なく案外簡単に交換することが出来ました!

ハメ殺し風な透明カバーを壊さずに外すことが出来るとわかってしまうと、20分もあれば完了します。

書込番号:20321589

ナイスクチコミ!1


misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/22 21:15(1年以上前)

私も前からナンバー灯のLED化に興味があったんですが、カバーを外して球だけ変えれば簡単だろと軽く考えてました。

みんカラでのやり方を見てると何か大変そうだったので、「俺には無理だわ」って思ってましたが、今度やってみようかな。

書込番号:20321619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング