『umとaromaの商品で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

MAVERICK

  • 低域に「ダイナミック型ドライバー」と「バランスド・アーマチュア型ドライバー」を複合した、5ドライバー構成のハイブリッド型イヤホン。
  • コネクタ部はケーブルが着脱可能となっていて(2ピン仕様)、ワイヤレスと有線の両方で使える。
  • 3.5mmミニ端子を装備。メタリック・キャリングケース、IEM Cable、クリーニングツール、イヤーチップ(シリコン、フォーム)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション

MAVERICKUnique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション


「MAVERICK」のクチコミ掲示板に
MAVERICKを新規書き込みMAVERICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

umとaromaの商品で悩んでいます。

2016/10/22 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK

予算15万でイヤホンを探しています。購入前には自分で視聴しに行くのですがいま候補に挙がっているのがumのマーベリックとマクベス、aromaのwitch girl sとproです。聴き比べしたことある方が居ましたら教えてください。

書込番号:20319841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/22 09:57(1年以上前)

好みがイマイチ分かりませんけど、あまり統一性がない候補な気がしますね。
uniqueelodyのイヤホンは機種ごとに個性がかなり違うますし、witch girlもsとproは傾向は違います。
ボーカル重視だとsが一番好みでした。ただし何を重視するかによって選択肢は変わりますね。

書込番号:20319875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/10/22 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。
1番にボーカル重視、2番手は音場、臨場感で、3番は解像度ですね。
所有イヤホンは10proリケーブル、final piano forte \、se215など...
あと、finalのheavenシリーズ聞いたんですけど低音が足りなくて残念に感じました。

書込番号:20319935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/22 10:35(1年以上前)

予算内だとHUMのPristine-Reference (Universal fit)がオススメです。
イーイヤホンでしか扱っていないと思いますが、ボーカル重視なら他のイヤホンにない特徴がありますので試聴をオススメします。
後はk3003辺りを聞いてみても良いと思います。

書込番号:20319957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/10/22 10:51(1年以上前)

コンデンサ搭載イヤホン...気になりますねw
今度購入前にはeいやに視聴行くと思うのでその時聞いて見ます!

書込番号:20319985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/22 14:09(1年以上前)

よく聴くジャンル(アーティスト)は?

魔法少女SとPROだと、ノリのいい元気な曲とか打ち込み系の場合Sの方が聴き易いし、解像感も感じられるけどサントラとかアコースティックな曲とかはPROの方が空気感も感じられるし自分は好き。
この辺はテクニカのIM03とIM04の関係に近いかも。

魔法少女と比べるとUMはユニットがでかいので耳へのおさまりが悪いのが一番のネック。
まぁUMはカスタムが作れるので気に入ったらカスタム作っちゃうって手もあるけど、そのまま注文すると結構奥まで入るように作られるのでカスタム慣れしていない場合は短めに作ってもらった方が良いと思う。

あといくらになるかわからんけど12ドライバの魔法少女12が今日からヘッドホン祭に出展されてる。

書込番号:20320439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/10/22 16:47(1年以上前)

基本的にyuiやいきものがたりなどの女性。男性ボーカルはamazarashi、時雨、rad、aquatimesなどです。

書込番号:20320814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/22 17:20(1年以上前)

さっき12を試聴して来ましたが、イマイチピンと来ませんでした。
このメーカーの音はあまり好みに合わない模様。
12ドライバと言うことで、全体的にバランス良く出ていてボーカルもやや聞きやすくなっていました。この辺は好みだと思います。
価格は未定だけど高くなるそうです。

書込番号:20320894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/10/22 22:58(1年以上前)

12...怖いですねw
そういえば、みなさんはどういったものをメインに使っていますか?

書込番号:20322043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/10/23 00:11(1年以上前)

なんか自分の音の好みがいい加減な気がしたので視聴してもう一度考えてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20322308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスください。 5 2017/12/27 0:44:30
みなさんの視聴環境教えてください 1 2016/12/26 21:34:22
空気穴 2 2016/12/01 1:45:42
umとaromaの商品で悩んでいます。 9 2016/10/23 0:11:18
ANGIEかMAVERICKか 5 2016/08/02 18:36:29
K10Uとの比較 5 2016/08/02 19:42:24
中古による購入 7 2016/06/12 12:51:33
イヤーチップについて 6 2015/11/21 0:56:21
リケーブルについて 5 2015/04/25 19:51:43
低域よりの音? 8 2015/03/16 22:03:14

「Unique Melody > MAVERICK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAVERICK
Unique Melody

MAVERICK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

MAVERICKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング