『タイミングベルト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オッティ 2005年モデル

『タイミングベルト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オッティ 2005年モデル絞り込みを解除する


「オッティ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
オッティ 2005年モデルを新規書き込みオッティ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タイミングベルト

2016/10/27 20:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ 2005年モデル

クチコミ投稿数:772件

みなさん、こんばんは。(・o・)

母がオッティ660のS(ベースグレード)
3速オートマ、2WD。
に乗っていますがもう86000キロ。タイミングベルト交換時期です。

質問ですが費用はどれくらいでしょうか?
もし10万円とか懸かるなら乗り換えも検討します。
ちなみに車検は29年11月まであります。


宜しくです。

書込番号:20336243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/10/27 21:03(1年以上前)

三菱 デリカD:2さん

こんばんは。

オッティでは無く本家の方ですが、eKスポーツのタイミングベルト交換費用です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1426137/car/1042733/2900750/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/337724/car/237899/3090838/note.aspx

これならタイミングベルトだけの交換なら2〜3万円位で交換出来そうですね。

書込番号:20336307

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/27 21:05(1年以上前)

こんなページを見つけました。参考になりますでしょうか?

http://www.goo-net.com/pit/shop/0158798/blog/24700

書込番号:20336314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/10/27 21:08(1年以上前)

http://my-hiyou.com/charge/timingbelt.html

書込番号:20336323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2016/10/27 21:17(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

>スーパーアルテッツァさん
2万円〜3万円位ということで安心しました。ありがとうございます。

>ak74mnさん
この方は29000円で終わられたということですか。
ありがとうございます。

>ビンボー怒りの脱出さん
とてもわかりやすい資料ありがとうございます。
参考になりました。

2万円〜3万円位ということがわかりました。
このスレは明日の夜まで開けておくので情報提供宜しくです(・_・)

書込番号:20336363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/27 22:50(1年以上前)

タイミングベルト交換して、またまだ長く乗りたいのであればやはりウォーターポンプも含めて交換した方が良いですよ。
あと、エンジンヘッドカバーやその他の場所からオイル滲み等あればパッキングやOリング類も交換したいなと。

輸入車のタイミングベルト交換なら3倍はしますよ!国産ってやっぱりユーザーに優しい。

書込番号:20336788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件

2016/10/28 17:06(1年以上前)

>サントリーニさん
ご返信ありがとうございます!

あまり乗ろうとは考えてません。
12万キロ位かなぁ。

書込番号:20338751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/28 17:43(1年以上前)

ここで聞くよりディーラーで見積もり貰えば確実なのでは。

書込番号:20338832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/28 19:49(1年以上前)

であれば、私なら交換しません(笑)
10万キロ交換といっても10キロキッカリで切れるわけではないので。
安全率ありますし。
ま、普通の人は怖いから早目早目に交換しますが、(国産の車は)意外と丈夫切れませんよ。

書込番号:20339171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件

2016/10/28 20:28(1年以上前)

>28タロハウスさん
冷やかしで行くのも躊躇してしまいます。

>サントリーニさん
交換しないと・・
http://youtu.be/e9Vt36znR6s

書込番号:20339289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/28 20:35(1年以上前)

日産ディーラーで交換はばか高くカモにされますよ。町工場で交換しましょう。三菱サテライトショップでもいいですよ。

書込番号:20339318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/28 20:37(1年以上前)

日産ディーラーは馬鹿高くカモにされますよ。
三菱サテライトショップ含む町工場で交換しましょう

書込番号:20339324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件

2016/10/28 21:06(1年以上前)

>たつや78さん
近所に三菱サテライトショップはありません。
いつも車検をお願いしているところにお願いしようと思います。

書込番号:20339415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイミングベルト 12 2016/10/28 21:06:38
パワーウィンドウ 25 2016/09/20 5:35:31

「日産 > オッティ 2005年モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ 2005年モデル
日産

オッティ 2005年モデル

新車価格:95〜149万円

中古車価格:10〜40万円

オッティ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/238物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング